※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぃ
妊娠・出産

つわりピークで食べれるものが少なく困っています。コーヒー牛乳は飲めるけど、もっと食べられるものが欲しいです。つわり中に食べやすいものがあれば教えてください。

もうじき9wになります
つわりピークになんですが、食べれるものが少なく困っています…
今のところ、気持ち悪くなっても、コーヒー牛乳だけは飲めます。もう少し食べれるものが増えると自分も楽だなぁと思ってます。
皆さんはつわり中、これなら食べれたよーって物ありますか?
よかったら教えて下さい

コメント

すぎにゃん

果物ひたすら食べてました|・ω・`)
冬だったのでみかんとかりんごとかwパイナップルも食べれました!今ならスイカとかかなぁ?

• ゆみぃ

ゆみぃ

ありがとうございます。
    メロンが食べれるかなぁとも思ってるんですが、毎日だと高いですね笑
    そんな事言ってられませんが…

• 7月1日
  • すぎにゃん

すぎにゃん

毎日だと高いですよねw
    お野菜もさっぱりしてるのでどうかな?プチトマトとかならつまめるしいいかもです( ˊᵕˋ* )

• 7月1日
  • ゆみぃ

ゆみぃ

仕事してるので、プチトマトがもし食べれたら助かるなぁと思います。
    食べれますよぅに…
    ありがとうございます

• 7月1日

定番ですが、マックのポテトです!!
なんでこんなにおいしいんだろうって思いながら食べてました(笑)

• ゆみぃ

ゆみぃ

マックのポテト!1番上の子の時に食べてました〜よく言いますよね〜
    買いに行ってみようかなぁ
    ありがとうございますー

• 7月1日

あたしなぜか、塩せんべい系なら食べる事が出来ましたよー(*´ー`*人*´ー`*)
色んなものを少しずつ食べてみて食べれる物を探しました(´•ω•̥`)最終的に柿ピーを毎日ひたすら食べてた!www

• ゆみぃ

ゆみぃ

塩せんべい、つわりの始まった時は食べていました〜
    最近一瞬柿ピー…って思った日ありました!
    食べてみようかなぁ。とにかく持ち運びしやすい物がよくて。

• 7月1日

退会ユーザー

柿ピー食べてみて下さい٩( 'ω' ) 妊娠中ひたすら食べていたおかげで、今は柿ピー食べたくないです⸜( ¯⌓¯ )⸝
    飽きたヾ( ˃̶⺫˂̶。)ノ
    あと、最初の頃は口の中に何か入れてないと気持ち悪かったのでガムをひたすら噛んでたんだけど、ガムが最終的に気持ち悪くなり食べれなくなりましたぁ!

• 7月1日
まいこ

私は
ウィダーインゼリーとか蒟蒻ゼリー!
あまりに食べらなかったので
葉酸サプリメントだけじゃなくて、

ドラッグストアの介護用品の売り場にあるメイバランスで栄養補給してました

• ゆみぃ

ゆみぃ

朝が特にキツイんですよね…
    ウィダーとかどう?って昨日旦那さんに言われたとこでした。
    買いに行ってみようかなぁ
    暑くなってきたしバテないように気をつけますね〜

• 7月1日
りおりお😄

炭酸がサイコーでした😁あとは何故か梅干し😁

• ゆみぃ

ゆみぃ

炭酸、私も飲みます〜
    梅干し、食べてみようかなぁ
    何でも食べてみるといいかもですね

• 7月2日
ナマケモノ

1人目のときはつわりがひどくてキュウリの塩揉み、リンゴ、梅干し、こんにゃくゼリーがメインの食事でした(>_<)

• ゆみぃ

ゆみぃ

キュウリの塩もみ、食べたいかもしれないです!塩分取りすぎにならないように気をつけなきゃですよねー

• 7月2日