※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

雨の日の休日、子供との遊びが悩みです。家にいるのは飽きるし、外出も避けたい。DVDも長時間はNG。アイデアをください。

雨の日の休日ってなにして遊んでますか?😭

晴れてれば必ず公園行った帰りに
踏切に電車見に行ったり家の砂場で遊んだりして
コロナ流行る前の雨の日は
一緒に買い物ついでにキッズコーナーみたいな
ところで遊んだりしてましたが
今はできるだけ家を出たくないし...

かと言って1日中引きこもって
永遠とおもちゃで遊ぶのも子供からしたら
楽しくないし飽きますよね😔

DVDとかも黙って見てる子じゃないので...😅

もし良ければコメントお願いします

コメント

ママリ

ほんと困りますよね😭
粘土、お絵かき、ぬり絵、ブロック、おままごととかです😞粘土は結構集中して楽しそうに30分ぐらい遊んでます🎵

  • ゆきな

    ゆきな

    粘土!!家にないので買っておきます☺️

    • 7月31日
あやみ

お風呂に少しだけお湯ためて
お風呂プールとかはどうですか?😌😌