※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
雑談・つぶやき

つわり真っ最中。急にドリアが食べたくなって食べたらやっぱり気持ち悪…

つわり真っ最中。

急にドリアが食べたくなって食べたらやっぱり気持ち悪くなったー😭
止めとけば良かった😭😭😭

なんなの私の身体😭💦

コメント

のくちゃん

わかりますよー!
あたしもなぜかカツ丼が食べたくなって、食べたけど、一口でダメでした(/ _ ; )食べたくてしょうがなかったのに、オエーッてなりました(°_°)

ほんと、不思議ですよね(T ^ T)
もったいないことしたなぁ。。