※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐰
雑談・つぶやき

娘がいい子すぎて、手がかからなすぎてありがたいけど自己嫌悪😩ご飯もよ…

娘がいい子すぎて、手がかからなすぎてありがたいけど自己嫌悪😩
ご飯もよく食べ、一人遊びが上手で、今日は1度もぐずらず。。
私の膝に座ってきたりもするけど、ほぼ抱っこもなし。
ほんとにオムツ変えてご飯あげただけで、何もしてないなーと、、😢
横に座ってるだけ、だらだらしてるだけの母親でごめん、、
Eテレ見てる間も私はご飯作ったりで大人しく1人。
なんだかブルーになってしまった母の独り言でした。

コメント

初めてママリ

なんていい子チャンなんでしょう!罪悪感なんて感じる必要はないと思いますが、それならば手の込んだ料理(離乳食?)でも作ってあげてはいかがでしょう😊その手のかからなさを、心から感謝できる日がそう遠くない未来に来ると思います。

  • ぐぅ🐰

    ぐぅ🐰

    本当に娘に感謝です😢
    明日は娘の好きなバナナでケーキでも焼いてみます!
    コメントありがとうございました😣💞

    • 7月31日