コメント
ふたりめ育児中
しんどいですね😣
コロナ流行ってますけど少しだけでも実家に帰れないですか?😣
み、
私も似たような状況です。
もうすぐ産まれる次男、3歳になる息子、鬱で休職中の旦那。
毎日、家にいて私もひとりになれなくて、いらいらします。
-
ママリ
一緒ですね😭
病気で仕方ないのかもしれないけど、どの程度かわからない分イライラしますよね💦- 8月1日
ふたりめ育児中
しんどいですね😣
コロナ流行ってますけど少しだけでも実家に帰れないですか?😣
み、
私も似たような状況です。
もうすぐ産まれる次男、3歳になる息子、鬱で休職中の旦那。
毎日、家にいて私もひとりになれなくて、いらいらします。
ママリ
一緒ですね😭
病気で仕方ないのかもしれないけど、どの程度かわからない分イライラしますよね💦
「ココロ・悩み」に関する質問
どなたか背中を押してください🥹 小学校1年生の娘の下の前歯が斜めにはえています。 レントゲンを撮ったところ、顎が小さすぎてこのままだと大人の歯がガタガタにはえてくる、とのことでした😭 2ヶ所矯正歯科をまわったので…
小1男児、お箸の持ち方が変です。 今まであまり気にしてなかったのですが、親指が上に向いている持ち方(分かりますかね💦)になっています。 確認したら鉛筆もこの持ち方です。 持っているエジソン箸でもう一度練習させ…
小学校 登校拒否 について 一年生の息子が 2度目の登校拒否をしました。 行ってきます。 と出ていって、しばらくして 走って帰って来ました。 ものすごい酷い顔で 「行きたくない」 「児童館で嫌なことされるんだ」 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
新幹線と電車で3時間半はかかるところで💦💦無理そうです
ふたりめ育児中
そうですか😣新生児と3歳児連れて一人で帰省するのはしんどいですね😣
子育て相談センターとかに電話してみると良いです!
ただ話聞いてくれるだけで、何の解決にもなりませんけど産後は普通の大人と話する機会もないので、気が紛れます💦私も何回か電話して話してる間に号泣しました😂笑
ママリ
たしかに、旦那以外と話す機会がないから
話すだけでもいいかもしれないですね☹️
私も号泣しそうです😂
ここに吐き出して少し楽になりました!ありがとうございます😊