※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那の弟の奥さんが双子出産します。上にふたりお子さんがいるため、お祝いの選択に悩んでいます。何がいいでしょうか?

旦那の弟の奥さんが双子出産します。
上にふたりお子さんがいるのですがお祝い何がいいんでしょうか??

出産祝いはオムツ2パックにお下がりのお洋服とバウンサー貰いました。

娘の一才の誕生日に諭吉でした。

この場合何がいいんでしょうか…
上に二人いるので悩みます。

コメント

POOH

オムツと現金がありがたいかと。
双子だとオムツの消費もかなり多くなりますし、現金なら何にでも変えれるので❗️
それで本人たちが楽になるもの買ってもらいます✨

• まま

まま

やっぱり現金ですよね
    お下がりいっぱい貰ったので何かちょっとしたもの上げたいとも思って

• 7月31日
  • POOH

POOH

なら義妹さんにお疲れさまでスタバのカードとかは⁉️2000円~なので私は来月姉が出産したら渡します😉

• 7月31日

現金か商品券が1番ですよね😀(笑)
ものだったら、手形とかのセットはどうですか?

のすけ

オムツと現金は確かにうれしいですね
上にお子さんいらっしゃるなら好みのオムツが定着しているはずなので、メーカーの希望は聞かれてくださいね
何か物を…ということなら、私も双子出産を控えているのですが、何かいただけるならハンズフリーの授乳クッションがほしいです
双子が同時に泣いたときや、上の子に構ってあげながらでも出来るしいいなーと考えてます
ご参考になればうれしいです

• まま

まま

私には何も聞かずにグーンでした。

私の子はメリーズしか合わなくて、確かに困りましたw

無難に肌一にしようと思います!!

• 7月31日

オムツ嬉しかったです♡
でも小さく生まれてくる可能性があるのでサイズには注意ですね😊