※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘が抱っこしていたら寝たので抱っこしたまま片手で食器洗ってた。夫食…

娘が抱っこしていたら寝たので抱っこしたまま片手で食器洗ってた。夫食器洗ってくれんかな〜代わってくれんかな〜と思ってたら
夫は冷蔵庫あけてビールが1本しか冷えてないやんと言ってビール買いに行った。いや1本あったらいいやん毎日2本飲まな死ぬんか?
安定のドア開けっぱなし階段の電気付けっぱなしで買いに行った。
相変わらず思いやりないな〜

コメント

🔰

わかります😂!
うちの旦那もそうです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒ですか💦
    もう色々諦めるしかないんですかね😂

    • 7月31日
  • 🔰

    🔰

    我が家はもう諦めました😂
    居ないものとして生活すると
    本人にも言いました(笑)

    • 7月31日
しーくん

ほんと気が利かないというか、なんというか😵うちの旦那も思いやりないですよ💦もうちょっと人として温もりがほしいですよねー😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に気が利かないです💦
    しんどそうだから代わってあげようって普通思いますよね😔

    • 8月1日
はな

うちもそうです!

思いやりとか、想像力が皆無。腹立つ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒ですね😢
    毎日イライラしてます😔

    • 8月1日
はじめてのママリ

本当気づいてくれないですよねー😑
イライラするから、やってほしい時は伝えるようにしました!!

ぽっぽ

旦那さんも育てておかないと後々大変になりますよ〜😅😅
私も全部自分でやりすぎて爆発しそうになったので旦那育て始めました😅男は言わないとわからないですから… なーんも考えてくれないし、やってもらって当たり前になったら、やってって頼んだ時不機嫌になりますからね…😑😑