※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

最近ソファに座っていると次女が膝に乗ってきて「おっぱいモミモミ〜」…

最近ソファに座っていると次女が膝に乗ってきて「おっぱいモミモミ〜」と言いながら胸を両手で揉んでくる…😂😂

夫は全然触ってこないから夫の影響では無いし…女の子だけどおっぱい星人…?笑
卒乳はカナリすんなりだったのに😂

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

やーん💕💕
R.Aさん久しぶりー😍😍😍
私も膝に乗っておっぱいモミモミしていいー??(ストレートにセクハラ)

うちももうすぐ4歳半になるというのに未だに隙あらばおっぱい触ってくるよ…
乳房ならいいんだけど、ビーチク捻られるんだよね…何故………😑😑

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

久しぶりーーー💓💓元気してる?🥺私手のひらサイズの慎乳だけどそれでもよければ…♡笑

娘ちゃんまさかのビーチク🤣🤣なんでやろうね?😂乳房の方が触って気持ちいいやろうにね(笑)

• 7月31日
  • なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

体調は大体悪いけど元気!もうさー…BBAになると日々いろんな不調が現れて嫌になるわ😂😂

慎乳…!!笑
    いいわよいいわよ〜女子たるもの慎み深くあるべきだもんね❤️(どの口が言ってんだ)

なんか昔からやたら乳首いじられるのよね😅赤ちゃんの時も、飲みながらもう片方の乳首引っ張ったりこねくり回したりしてたわ笑

• 7月31日