※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦です。体重増加に悩んでいます。食事や運動で増加を抑える方法を知りたいです。

現在33週になり先日の検診で体重これ以上増やさないようにとのことでした。
現在妊娠前から+10kg増えてしまい散歩も心がけているのですが少し食べただけで8ヶ月入った頃から体重の増え方が大きくなりました💦

無理なダイエットが良くないのはわかるのですがこれ以上増えないように気をつけていたことなどあれば教えていただきたいです😣

コメント

こりす

今回かなり気をつけて生活していて
現段階で+3.5キロで抑えられてます!
目標は5キロ以内で抑えることです😊

夜は少ししか食べません💦
炭水化物は絶対摂らないです!
お腹空きますがそれでも赤ちゃんは
平均より大きく育っているし
先生からも何も言われてないので
生まれるまでこの生活です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!
    夜に食べ過ぎるのは良くないですよね💦
    炭水化物気にせず食べていたので気をつけたいです😣
    三食食べていますか??
    どんなもの食べて気をつけていますか?

    • 7月31日
  • こりす

    こりす


    夜ストイックにしている分
    朝と昼は好きなもの食べてますよ👌
    今日の朝は
    ピーナツバター塗ったトーストと
    薄皮シリーズの餡パン1つ
    お昼はガストで
    ハンバーグとエビフライたべました🤣

    夜はもやしサラダとお味噌でした!

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!夜をストイックにしてその分朝とお昼は普通に食べてたんですね!

    私も少し気をつけてやってみたいと思います😊
    ありがとうございました✨

    • 7月31日