※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

浮気どこまで許しますか?また、そのあと浮気された代償としてどうします…

浮気どこまで許しますか?
また、そのあと浮気された代償としてどうしますか?

コメント

2児のママ

隠れて会う、連絡とるですかね

aiko

家庭を一番大切にしてくれて父親の役割をきちんと果たしてくれるなら、許します🤣
バレた時の代償はブランド物買ってもらいます🤪

ぴ

わたしは、・女と2人でご飯に行く・連絡を取る、までなら、かろうじて許せるかなぁって感じです😂💦
でもそれが分かった時点で、問い詰めて連絡先を消す・ご飯に行く相手と場所をきちんと教えてもらうとかはした上でなら、まぁ許せるかなぁ。。🥺

代償としては、わたしの好きな物を(ある程度、高価なものとか)買わせる、休みの日は絶対、家族サービスに時間を使わす、家事育児も今までよりさせる、とかです。わたしなら🥺💦

hm

私は見せれない連絡のやり取りをした時点で浮気です。
浮ついた気持ちで私に内緒で2人っきりで会ったら離婚考えますかね。

きっちり取れるお金は取ります。
相手側、旦那に。

ママリ

身体の関係などは問題外ですが、報告が有れば2人でご飯とかもオッケーです🙆‍♀️
内緒にされたらアウトですね‼️

許さないです!😂
下心あり会ったらアウトです🙅‍♀️
家族裏切ってでも一緒になりたいならむしろ一生に一回の人生なのでどうぞって思いますし、私も一回の人生をそんなクソ野郎と過ごしたくないので、きっぱり別れます😊

子供には二度と会わせませんし、慰謝料はぶん取ります🤷‍♀️旦那もそれに合意の上結婚してます😂✨

ぴーちゃん

隠して会う時点でやましい関係だと思っているので内緒にされた時点でですねー!
うちは、即離婚です笑
慰謝料、養育費は頂きます!

🔰はじめてのママリ

隠れて連絡とってた時点でアウト!コソコソするのはやましいから!
代償はお小遣いの減 と一生私の言いなり!!!これ実話(笑)

あーちゃん

許せるってのが意味わからないです😅なんのために結婚して子供授かったの?ってかんじです。浮気されて許すぐらいなら一緒に居たくないし勝手にしろって言います笑笑
連絡の取り合いされただけで浮気ですし、されたら離婚しますかね😅

どんなことも許しはしないです!!
代償は、ただのATM扱いか、これからの色々な決定権はナシです。

はじめてのママリ🔰

結局最後に、相手の女を
私の目の前できっぱり
捨ててくれたら許します。

そしてその後の代償は
その時に考えます。