※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんお盆の帰省ってどうしますか?💦今住んでいるのが群馬県で旦那の実…

皆さんお盆の帰省ってどうしますか?💦
今住んでいるのが群馬県で旦那の実家が栃木県で、高速で片道2時間くらいの距離です。旦那の姉達が、埼玉に住んでいたり千葉に住んでいたりして電車で帰省してくるようなのでコロナも心配なのですが皆さんならどうしますか?😥

3月に出産し、県外への移動の自粛などあり息子を見せられてなかったので6月の後半に行ったばかりなので、私は行かない方がいいのではないのかなと思います😭

コメント

うちも関東圏ですが、(東京ではないでふ☺️)隣県へ帰省をします(高速片道2時間)

千葉から姉が帰省したりするので、時期をずらしました!8/1から2泊で帰る予定です!

そんな感じで、時期をずらしてもいいんじゃないかなー?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    確かに被らないようにずらすのもありですね!旦那と相談してみます☺️

• 8月1日
ママリ

帰省しなければよかったと後悔したくないので、諦めました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思うのですが旦那が行く気満々で😅これからもっと増えそうなのでまた相談しようと思います!

• 8月1日
rimo

埼玉や千葉から来るひとがいるのであれば、私なら帰省しないです😭時期をずらして帰省します💦💦
電車でくるならなお気になりますね💦
私も出産やコロナで1年以上帰省出来ず、子供も見せられていないのでこの夏帰省するつもりでいます。車です。
コロナが多く出ている地域の親戚は今年は帰省してきません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💧息子を会わせたいのも分かりますが、もしものことを考えると帰省しない方がいいのかなと思います( ; ; )

• 8月1日
小太郎

埼玉や千葉からそんな時期に電車でくるなら行かないです…
オンラインで挨拶するのはダメですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には言ったんですが、行きたいそうで💦義両親達がコロナが心配だから来ないでとでも言ってくれればいいんですけどね😢

• 8月1日
ゆちママ

群馬に住んでいて、旦那の実家が東京ですが、今年は行く予定はありません😅💦
コロナで全然会いに行けず、タブレットをプレゼントしたので、テレビ電話で時々顔見せてます😶(旦那が 笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦旦那にもテレビ電話で我慢して欲しいです😅😅笑

• 8月1日

同じく群馬住みで実家は長野です。2時間半くらいの距離ですが、実家が観光地なこともありお盆は諦めました😢
私でしたら千葉や埼玉から電車で来る人がいたら同席するのはちょっと気になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います😭😭私の実家に住んでいるので、もしもコロナになって移してしまったら大迷惑になってしまいますし( ; ; )

• 8月1日