※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
その他の疑問

弟が来月結婚式をしますが、コロナのこともあり、欠席することにしまし…

弟が来月結婚式をしますが、コロナのこともあり、欠席することにしました。
弟夫婦と会うとたくさん子供と遊んでくれるので子供がおめでとうと言ったDVDを作成してサプライズで式場で流してもらおうかと思っています。
おめでとうだけだとかなり短いDVDになってしまい、寂しいかなと思うので何かアイディアあったらください🥺

コメント

AI

お手紙みたいな少し文章わ入れるとかですかね💦

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    そうですね!娘は言葉はわりと喋れる方ですが、文章で覚えて喋れるほどではないので文字として入れたいと思います✨✨

    • 7月31日
りんご

歌うとか踊るとか難しいですか?