※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかさま
子育て・グッズ

郡山市のスタジオアミでの七五三撮影について、料金やセットプランについて知りたいです。家族写真1枚、娘着物1枚、兄弟写真1枚を希望しています。

福島県郡山市のスタジオアミについて

今年3歳になる娘の七五三撮影をする予定なのですが、ホームページを見ただけでは料金がどのくらいかかるのかわからないので、実際に写真撮影した方に何をどのくらい購入したかお聞きしたいです。
スタジオアリスのような七五三セットプランみたいなものがあったりするのでしょうか?

希望としては最低限
家族写真1枚、娘着物1枚、兄弟で1枚の写真を台紙付きで(それぞれデータも欲しい)と思っています。

コメント

アーニー

娘が2歳の時に撮影しました。写真2枚でだいたい16000円でした。データつくと3万くらいになると思います。

• さかさま

さかさま

ありがとうございます!
    枚数少なくても結構かかるのですね。三万以上はかかると考えておいた方がいいですね。
    ちなみにクレジットで支払いできたかお分かりでしたら教えてください。

• 8月1日
  • アーニー

アーニー

カードOKですよ。

• 8月1日
  • さかさま

さかさま

現金のみではなくて良かったです。ありがとうございます!
    違う質問にも答えて頂きありがとうございました<(_ _*)>

• 8月1日