※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵検査薬を使い、生理が来ない状況で生理予定日が気になります。排卵が遅れた可能性も考えられますか?

教えてください( ; ; )!

排卵検査薬を初めて使いました!
で、おそらく排卵は
7月11日〜7月12日?だと思ってるのですが、

未だに生理がきません💦
排卵してないとか排卵がずれたとかも
考えられるのでしょうか...
この場合
生理予定日って大体いつ頃になるんでしょうか...?

コメントくださると嬉しいです( ; ; )

コメント

ままりん

排卵から二週間後位が生理予定日になるので、もし妊娠していれば、そろそろ検査薬で結果が出る頃だと思います😊

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、、!排卵してるってことだし、そろそろ生理きてもおかしくないですよね😭

• 7月31日
  • ままりん

ままりん

排卵検査薬が陽性なので、まず排卵があったのは確実かと…その前後でタイミングがあったなら妊娠の可能性充分にありますね😊💡基礎体温はつけてますか?

• 7月31日
  • ゆい

ゆい

10.11.12.13日タイミングとりました😭✨基礎体温は夜中とか起きたり、朝もまちまちなのでつけれてないんです😭💦

• 7月31日
  • ままりん

ままりん

そのタイミングなら可能性も高いかと!私もですが、小さい子供いると基礎体温難しいですよね😭

検査薬、ドキドキですが陽性出ると良いですね🎵

• 7月31日
  • ゆい

ゆい

そう言ってくださると勇気でます😭😭!検査薬やってみます!ありがとうございました😭✨

• 7月31日
  • ままりん

ままりん

おめでとうございます♥️
    私もとっても嬉しくなりました😊

まだお子さん小さいので、これから大変なことたくさんあると思います。季節的にも暑さでしんどくなると思いますが、無理せず大事にお過ごし下さいね😣💞

• 8月2日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

排卵後14日±2日後に生理がきます。
7/13が排卵日だとしたら7/27.28あたりが生理予定日になるのでタイミングを取っているなら妊娠の可能性はあるのかなと思います。

• ゆい

ゆい

タイミングは10.11.12.13日とってます😭可能性ありますかね😭排卵してるってことだから生理が少し遅れるだけで期待してしまいます。。

• 7月31日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

10.11.12とタイミング取ってるみたいなので可能性ありますね!
    生理予定日過ぎてますし、妊娠検査薬反応しますよ。

• 7月31日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます😭
    先月は排卵検査薬もやってなかったので、タイミングも全然あってなかったくせに、フライングして妊娠検査薬が真っ白で💦わかってたけど凹みました...今回は期待できそうなので妊娠検査薬また買って試してみようと思います...😭😢

• 7月31日
ゆい

本日検査薬やったら陽性でました😭
ありがとうございました😭😭😭