※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

爪がえぐれました!佐川急便か荷物をもってきました結構おもかったと思い…

爪がえぐれました!!

佐川急便か荷物をもってきました
結構おもかったと思います
サインをした後、押しつけるように荷物を渡して扉がバン!としまった時に親指の爪が真ん中から割れてえぐれました。

激痛で痛くてたまりません

佐川急便は以前から対応がわるかったのですが
電話するべきでしょうか?
真ん中から爪がめくれて肉見えてます

コメント

らるらりら

めっっちゃ痛そうですね😭😭
爪が割れなかったとしても
押し付けるように渡したり
扉をバタン!と閉めるのは
気分悪いので電話します💦

いけ

文章読むだけで痛々しいです😣

電話していいと思います!
何をそんなに急いでるんか知らんけど、人も荷物も大事にしてほしいです😣

一応写真も撮っといたほうがいいかもですね!

お大事に😢🙏🏻

かいじゅーず🦖⸒⸒

うわ〜 ありえませんね😭
家事もあるのに爪剥がれたら
めちゃくちゃしんどいですよね💦
若くても高齢の方でも
重たい荷物は必ず
重いので玄関に置きましょうか?
と聞くようにしてるし
できれば聞いてください
って言われていますので
態度と怪我した事言いましょ!
人に怪我させるなんて
繁忙期で忙しいは
理由になりません!

  • mama

    mama

    後日電話かかってきて本人が謝りに来ました!
    なんと派遣で初めての人だったようです
    爪の治療費払っていただける事になり良かったです!かなり痛くてよりによって1番使う親指。。
    爪の補強とガーゼぐるぐる巻きで爪が伸びるまでこの状態です。。2ヵ月はかかるとの事でした。。

    • 8月1日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    初めてだからこそ
    気を付けてもらいたかったですね😭
    お子さんもいるので
    2ヶ月しんどいでしょうが
    頑張ってください😭🧡

    • 8月1日