※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
サプリ・健康

産後の骨盤矯正についてです🦴昨日初めて行ってきたのですが、10回コース…

産後の骨盤矯正についてです🦴
昨日初めて行ってきたのですが、10回コースとかで通った方が良いとのことでした!
骨盤矯正のみで5万くらい、更にインナーマッスルを鍛える機械?みたいなやつをプラスすると9〜10万円ほどでした😭高いのか妥当なのか、、😣
金額は場所にもよるとは思いますが、行くかどうか迷います😭その場で断れず、コースは保留にして来週予約入れてしまいました😫💦
10万あったら、、とか思って悩んでいます😂みなさんだったらどうしますか??🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

この間破産申告したMJGに通いましたが、インナーマッスル鍛える機械のやつ結局効果ありませんでした笑笑
半年かけて10回骨盤矯正込みで行きましたが笑笑
お金返して〜って感じです笑笑

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね😳効果なかったんですね😭それはお金返してもらいたいやつですね😂笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦
    逆に私は太る時期だったのかタイミングが悪く太りました🤫笑笑
    お店が違うと思うので、口コミとかに書いてあれば効果あるかも…☺️

• 7月31日
ママリ

インナーマッスルきたえる機械は筋トレを自分でできるならいらないとおもいます。
私はその辺の知識がある仕事をしてますが整骨院の方に
これって筋トレが、面倒な人がするやつですか?筋トレできるひとならいらないですよねというと
そうですね といってました!
わたしは筋トレ続かないですが
筋トレしたら5万あげるといわれたらしますね。その感覚で考えると5万その機械にかけるのはもったいないとおもいます。

• みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね!やっぱり筋トレが1番ですよね😣
    ますますお金もったいなくなりました!
    お返事ありがとうございました🤗

• 7月31日

骨盤矯正に通いましたが、1回3,000円でした😥
3回ほどでサイズダウンを実感して、ダメ押しの4回目で受診を終えました😊なので、トータルで12,000円です!

あっちゃんさんが行かれている整体はかなり高額だと思います💦10回通わなくてもきちんと効果出ますよ😭

• みかん🍊

みかん🍊

そうだったんですか🥺!お安い!
    やはり高いですよね😰なんだかお金もったいない気がして😭キャンセルしてみます😳ありがとうございます😊

• 8月1日