※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
家族・旦那

旦那のことを信じられなくなってしまいました。2人目妊娠中でコロナの影…

旦那のことを信じられなくなってしまいました。

2人目妊娠中でコロナの影響もあり早めに里帰りしております。
私が里帰りして1週間後、旦那はガールズバーで3万使っていたようです。
手持ちが無かったのかクレジット決済、ただ私名義のクレジットだったので、私の口座から3万引き落としされていました。

普段使っていないクレジット会社からの高額な引き落としだったので何に使ったのか聞くと
会社の飲み会の会計を立て替えた。報告するのを忘れていた、明日3万振り込むと言われ、翌日3万振り込まれていました。

最初は信じていたのですが、何だか怪しく思えたのでネットで利用明細を確認し、お店の名前を検索したところうちの最寄りのガールズバーがヒット😅
クレジット会社にカードを切った時間を電話で問い合わせたところ、午前3時。

会社もかなり離れた所にあるので、そんな時間に会社の人たちとうちの最寄りのガールズバーに行くわけもありませんし、会社の飲み会でガールズバーって…

本人にはまだ問い詰めてませんが、この一件だけであればまだ許せます。ただ今までも小さな嘘や隠し事、都合が悪い話は後回しにするような事が何度もありました。

授かり婚だったのですが長男を妊娠中になかなか同棲してくれず、怪しいと思い携帯をチェックすると、元カノと縁が切れていなくてまだ一緒に住んでいたという事もありました💦

第二子妊娠中、長男は1歳8ヶ月でイヤイヤ期
毎日本当にヘトヘトで、2人目が産まれてから不安な事もあるのにこんな事を平気でする旦那が許せません。
こう何度も嘘をつかれたり隠し事をされても、旦那さんを許せますか?私の心が狭いだけでしょうか?

コメント

Rmama♡

わたしなら許しません!!!
ガールズバーだけならまだしも、元カノと縁切れてなくて一緒に住んでたこともあったとか信じられません🤗

• やー

やー

そうですよね。私も今思えばなぜその頃許してしまったんだろうと思います。改心してくれると信じてましたがやっぱり繰り返しますよね…😞

• 7月31日

はじめまして。
私なら許せません。
心が狭いだなんて!そんなことありません。

私は妊娠しておりませんが、やーさんと同じ年齢の子を持っています。
毎日大変ですよね。ご妊娠中なら体も重いはず。
私であれば、問い詰めます。
離婚か別居ですね。

小さな嘘や隠し事は見て見ぬふりをしていると、ご自身がつらくなるだけではないですか。
元カノと一緒に住むって、どういう神経でしょう。お辛かったですよね。

私は全く違う問題ですが、
結婚前には夫は喫煙者でしたが、子どもが生まれるまでにはやめることを約束しました。
結果、やめれるわけがなく。
現場を見た瞬間に、指輪を投げつけ家から蹴って追い出しました。
男の人を蹴るのは初めてでしたが、多分私のほうが心狭いですよ😂
それでもいいと思います。
たとえ私の心が狭くても、一緒にいてつらい人、信じられない人とは楽しく生活できませんもの。

お二人の子どものことでたくさん悩まれると思いますが、
冷静に話し合いができるなら、見過ごさずに話し合ってみるべきだと私は思います。

ご妊娠中の大事な時期ですからくれぐれも悩みすぎず、出来る限りリラックスしてお過ごしくださいね。

はじめてのママリ🔰

え、わたしも付き合ってる時に元カノと浮気されましたが😑縁切れてなくて一緒に住んでたはやばすぎますね😭
わたしはこの元カノの件で信用してないのでGPSお小遣いはクレジットカード携帯も見てます旦那の目の前で。笑
女の感は当たりますよね、怪しいと思ったら泳がせて見てはどうでしょうか?
1回目ならまだしも2回目もそんなことしてたら治りませんよ😭

• やー

やー

やっぱりそれくらいしないとダメですよね…😭二回目どころかちょこちょこ小さい嘘付くので、今回のことでもう変わらないもんなんだなと思いました。

• 7月31日
ママリ

ゆるせません!そういう人って繰り返しそうで💦

• やー

やー

そうですよね。現に繰り返してますもんね…😞

• 7月31日
りぃ

許せません!
が、同じようなこと結婚してから2回くらいありました😭
うちもカード使って女のお店行ってました😭
毎回次はないからといって許してしまってます。
でも、ふとした時に考えてしまうし、飲みに行くとかも常に不安です。
そーゆう人は繰り返すし治らないんだろうなと思います。

• やー

やー

ふとした時に考えてしまうというのがすごく分かります。りぃさんは別居や別れるなど考えたことはありますか?上の子のお子さんの月齢、妊娠週数も近いのですごく親近感です😢

• 7月31日
  • りぃ

りぃ

常に離婚の文字が浮かんでます笑笑
    離婚届けもとりにいってもってます!笑
    でも、子供はパパ好きだし、私だけが我慢すればとか色々考えたりです😭
    尚更いま妊娠中なのでか、しょっちゅう考えたりしてしまって毎日泣いたりです😭

• 7月31日
  • やー

やー

はぁ…すごくお気持ち分かります😭息子もパパが好きで、里帰り中もパパの写メを見てはパパー!って言ってるので別れのはな…と思っています。ただ里帰りが終わると完全同居がスタートで、義父もちょっと難ありな性格なので先が憂鬱な事だらけで気持ち滅入ってしまいます😭

• 7月31日