※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

冷蔵庫のサイズ感が分からず、実物を見に行きたいです。子どもたちを連れて電気屋さんに行くか、通販で買うか迷っています。

冷蔵庫が死亡です😭😭
通販見たけどサイズ感がいまいち分からなくてやっぱり実物を見に行きたいです😭😭
子どもたちつれて2駅乗ってバスで10分の電気屋さんにいくかどうするか・・・やっぱり通販しかないのかなー😭😭

コメント

りこ

旦那さんに仕事帰りとか頼めないかんじですか??
あたしもレンジとか掃除機が壊れたことありましたが冷蔵庫ほど緊急性があるわけじゃないから旦那に行ってもらいました!2人つれてくなんてしんどすぎるー!絶対ゆっくり見れない…

• ままり

ままり

旦那はあと3週間は帰ってこれなくて私が行くしかないんです😭😭
    しんどいしコロナも心配だしどうしよーー!!って感じです😭😭

• 7月31日
  • りこ

りこ

そうなんですか…だったらつれてくしかないかなー…
    冷蔵庫、ネットはちょっと…ってかんじですもんね…

• 7月31日
  • ままり

ままり

ですよねー😭😭
    なるべく混んでなさそうな電気屋さん選んで行ってみようと思います💦
    ありがとうございます😣💓

• 7月31日
マロッシュ

冷蔵庫は見にいかれた方がいい気がします😭
うちも少し前に購入したのですが、やっぱり実物見ないと分かりにくいです💦
何となくこれっていうの決めておいて子供達ご家族などに預けて見に行くとかですかね😣

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね💦
    安い買い物じゃないし、ちゃんと見て決めたいです😔
    旦那はあと3週間は帰ってこれないし実家も遠いし・・・私の次の平日休みは2週間後なのでそれまで冷蔵庫がんばってくれれば子ども保育園に預けてひとりで買いにいけるんですけど😭😭

• 7月31日
ゆり

私なら見に行きます!😭
ビッグカメラやヨドバシは値切りするとだいぶ安くなるので直接行ってパッと買っちゃいます😂

• ままり

ままり

そうなんですか👀✨
    値切りがんばります💪
    ヨドバシカメラだと電車で20分・・・コロナ拾いませんように😭😭
    明日みにいってみます!
    ありがとうございます😌

• 7月31日