※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家事・料理

食べ物のあげる時期について質問です😄コーラ、アイス、かき氷、スティク…

食べ物のあげる時期について質問です😄
コーラ、アイス、かき氷、スティクパンはそれぞれいつ頃あげましたか😄❤??

コメント

🔰

炭酸は長女もまだあげたこと
ないです!
スティックパンは1歳頃
アイスかき氷は1歳半ぐらいです!

アイスやかき氷、スティックパン等は10ヶ月頃から少量あげてます。

炭酸は5歳の長女にも飲みたがらないのであげてないです😊

ままり

かき氷はまだあげたことないでさ🤔
スティックパンは1歳過ぎから👌💓
コーラ(炭酸)は故意的に飲ませてないですが、私が飲んでると欲しがってあげたのが2歳過ぎてからです!!
息子は炭酸全然平気でごくごく飲むのでこっそり飲んでます。笑
アイスも2歳過ぎからでアイスはよく上げてます!パピコのフルーツのやつを!!🥰🥰

カニ

コーラ→あげたことない
アイス→1歳頃
スティックパン→1歳頃
カキ氷→あげたことない

炭酸飲料は砂糖とかが気になるのであげてませんが、炭酸水なら2歳頃から時々飲んでます☺️

サイ

コーラはなど炭酸は3歳過ぎてもまだ飲んでません

アイスかき氷は2歳ごろ
スティックパンは1歳ごろです😆

下の子はまだスティックパンしか手を出してませんがきっとあと半年も過ぎたら食べてると思います🤣

ツー

アイス、かき氷は1歳過ぎたら、スティックパンは10ヶ月、炭酸は、最近ちょうだいちょうだい言ってうるさかったので一口あげたら嫌~な顔してそれ以降はちょうだいって言わなくなりました😁

炭酸は刺激が強いしまだです☺️
スティックパンは1歳
アイス、かき氷は1歳半くらいだったと思います。
アイスは頻度は低いですが、たまにご褒美であげると、食いつきすごいです😅

mam☆★

炭酸はまだあげたことないです!
アイスはフルーツのもの(シャトレーゼの棒アイス)だけ2歳すぎからあげてます。

スティックパンは1歳すぎてからだったと思います🤔