※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
その他の疑問

赤ちゃん返り!?5歳のお兄ちゃんについてです。(年長さん)下の子が生まれ…

赤ちゃん返り!?5歳のお兄ちゃんについてです。(年長さん)


下の子が生まれて9ヶ月になりました。
ここ1ヶ月ほど毎日1日2.3回お兄ちゃんが何かの節目にウワーーンとすごく泣きます。

おそらく、、、赤ちゃん返りなんですが、、、、

こういう時どうしたらいいのか、、何が正解なのかわからなくて><

毎日お兄ちゃんには大好きだよって伝えるようにしてますが、
最近物事も分かってきてるし、暴言を吐いたり、いうことを聞かなかったりするので怒ることも増えました。

もう幼稚園は夏休みに入ってきて毎日お家にいるんですが、
コロナの影響で下手に遊びまわる事もできません><




コメント