※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日が近い子供のケーキについて考えています。一歳の誕生日には一歳でも食べられるケーキを考えていますが、クリスマスのケーキはどうしようか迷っています。

まだまだなのですが、クリスマスと誕生日が近い(前後や1日おき)お子さまをお持ちのかたケーキってどうされてますか??
クリスマスはクリスマス、誕生日は誕生日であげますか??
今年のクリスマス、まだまだ日にちはあるのですがそういえばケーキってどうしようと思いまして😂
一歳になるので、誕生日は一歳でも食べれるケーキをつくってあげたとしてもクリスマスはどうしようかなぁとかいろいろ考えます😂

コメント

あこママ

うちの娘は12月31日生まれです!
小さいうちはクリスマス分からないだろうしと思いケーキはせずにクリスマスの雰囲気だけしました(笑)
大きくなってクリスマスが分かるようになったらどうしていこうかなと悩んでます(笑)

• るんママ

るんママ

お返事有難うございます(*^.^*)✨
    やはり小さいうちはまだわからないですよね💦
    私も、飾りつけとか雰囲気作りはしたいなと思います(*^^*)👌
    うちは、26日なのでおおきくなったらクリスマスは単品のケーキにして誕生日はホールにしようか?とかすごく悩みます😂💦

• 7月31日