※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
ファッション・コスメ

秋物のアウターで、水色かベージュが可愛いなぁ〜と思ってるんですが…水…

秋物のアウターで、水色かベージュが可愛いなぁ〜と思ってるんですが…
水色って合わせにくいですよね?🙄
特に秋っぽくしたいコーデで水色って難しくて💦
お洒落さんでは無いので、秋は秋っぽい無難な色味しか持ってません😱

お尻下の長さの、秋物のコーデュロイの無地のブラウンの羽織を持っており、ベージュが可愛いなと思いながらも色味が似てるから水色が良いのかな〜と悩んでます💦

写メを貼るので、アドバイス頂けますか?😭

ちなみに秋のボトムは、ベージュ、カーキ、デニム、レオパード柄、黄色を持ってます‼︎(産後ウエストが入ればですがw)

コメント

ぴぃまま

こっちがベージュです‼︎

ぴぃまま

拾い画なので手持ちの物まんまでは無いですが、このような感じの丈が長いバージョンを持ってます‼︎

tommy

無難なのはベージュですが、水色可愛いです🥰
アウターが柄物なので、レオパード柄のもの以外なら合いそうです🐆

似ている色味のアウターがあるなら挑戦してもいいと思います💙

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます♡

ボトムがカーキ、ベージュなどでも水色合わせで秋っぽくなりますかね?🤔

中のロンTなどは、黒が無難ですか?
    秋冬っぽくする為に、黒ばかりになっちゃいそうです🤣

• 7月31日
  • tommy

tommy

柄と生地が秋っぽいので、ボトムはカーキなどでも合うと思います。

トップスは黒も合うとおもいます。画像の様に白やベージュでも合いそうですね♡

トップス:白×ボトム:カーキ、ベージュ
    トップス:白×ボトム:デニム、カーキ

• 7月31日
  • tommy

tommy

トップス:黒×ボトム:デニム、カーキ
    でした😅

• 7月31日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

コーデ案ありがとうございます😍
    秋っぽいから水色でもいけそうですかね🙆‍♀️✨
    めっちゃ欲しくなってきたので、産後のご褒美に買っちゃおうかなと思います♡
    早くこれを着てお出掛けできる日が来て欲しいです🤤

• 7月31日
じゅんじゅん

水色のアウターに茶系の模様なので、中を暗めの茶系やベージュなら合いそうですよ😀
ボトムもレオパード、明るい黄色じゃなければ大丈夫だと思います。

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます♡

トップスを暗めの茶色やベージュにして、ボトムはカーキやベージュでも合いますかね?🤔

水色って普段全然着ないのですが、見てたら可愛く見えて来るんですよね🤣💦
    最後に水色を着たのは4年くらい前です 笑
    いつも、白、黒、ブラウン、カーキとか無難な色の服ばかりになっちゃいます😂

• 7月31日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

例えば、黒のトップスにベージュのボトム、茶系にするならデニムとかにするといいかもです。
    今、アースカラーも普通に出ているのでカーキャリアとなら合いそうですし、無地のワンピースも合いそうです。
    秋冬物は暗いイメージになるから良いと思いますよ😃

• 7月31日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

すみません😣💦⤵️
    変換間違えしました‼️
    カーキャリア→カーキの間違えです😅💦

• 7月31日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

想像すると可愛い気がしてきました😍
    出産したらご褒美で自分に買っちゃおうかなと思いますw
    産後は授乳が始まっちゃうので、ワンピースが中々着れなくて😭でもきっとワンピースに合わせても可愛いですよね🤤
    色味が暗い中であえて水色入れるのも良さそうですかね✨
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 7月31日