※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨かぜきちmama✨
妊娠・出産

木へんか禾へんの漢字で○子、○○子と付いた名前を知っている方、教えてください。画数が良い名前を探しています。

木へんか禾へんの入った漢字で○子、○○子と付いた名前知ってる方、居たら教えてほしいです✨
上の子が木へんの漢字に子なので合わせたいなと思っていて、いくつか付けたいのがあるんですが、なかなか名前自体の画数が良くなくて…😣
教えてもらえると嬉しいです💕

コメント

みー

楓子(ふうこ)
桜子(さくらこ)
が身近にいます。
あと思いついたのは桃子(ももこ)、橙子・柊子(とうこ)とかですかね。

deleted user

櫻子、桜子、杏子、稜子、彬子、桃子、稀子あたりはいました😊

ゆき(22)

桃子、菜々子、梨々子、桜子の
いとこが4姉妹です❣️

23ママ

香子 かこ が知り合いにいます。

✨かぜきちmama✨


まとめての返信で申し訳ないです😣
参考にさせていただきます🍀
ありがとうございました☺️💕