※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花志白
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が毛布や布団を嫌がり、お腹に直接乗ってくることがあり、妊婦のためこっそり掛けても取られる。同じ経験をした方いますか?

1歳9ヶ月の息子、私に布団、毛布、バスタオル、等かかっていると嫌がって剥がされます。「ちょっとーーー!」って怒りながら避けて避けたら別にそれで終わります。10回に1回くらいはお腹に直接ころがったりしてきますが。こちらも妊婦なので出来るだけお腹にはかけていたいのでこっそり掛けますが見つかると取られます。同じような方いますか?

コメント

hotaru

ちょっと違うかもしれないのですが、
うちの娘が似ています(笑)

冬場私がパジャマの上にガウンを着ていれば脱がせようとしてきたり、
お風呂上がりなど肩からバスタオルを掛けていると、取ってと言ってきます😅
取ると1度抱きついてきて、満足します(笑)

くっつきたい時に肌の感じが無くなって嫌なんですかね😂
でも脱がせるだけ脱がして満足している時もあるし、謎です😂

  • 花志白

    花志白

    謎ですよねー!!!
    でも多分やってることは同じような感じだと思われます!
    いつやめてくれるかなーw

    • 7月31日