※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
サプリ・健康

ここ二週間前あたり食欲がすごくて、特にスナック菓子や甘いものを食べ…

ここ二週間前あたり食欲がすごくて、特にスナック菓子や甘いものを食べ過ぎてしまいます💦
ずっと良いペースで来ていた体重も最近少しずつ増え始めています😨
なるべく毎日散歩はしています🚶‍♀️
妊娠中って空腹を我慢するのが難しいですよね😂
せめて太らない物を食べたいのですが、オススメの低カロリーおやつとかあったら教えて下さい💦
自分で作るのもありですね…

コメント

みーまー

私もお菓子にデザートに甘いもの結構食べちゃってます🤣

なんか口にしたくなりますよね~😂

私特に低カロリーとか選んでないんですが😅
やはりこんにゃくゼリーとか寒天ですかね👀
手作りでだと豆腐や豆乳を使ってマフィンやプリンとかどうでしょう??🤔

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    本当すぐ食べたくなって困ります😨💦
    買ってでも食べたくなります😅
    蒟蒻ゼリー良いですね!
    常備しておこうかな😊
    豆腐と豆乳は使えますね✨
    クックパッド見てみよう♪

    • 7月31日
  • みーまー

    みーまー

    何でも食べたい欲がすごいですよね🤣

    たまにお菓子作りするんですが,豆腐入れてホットケーキ作ったり,砂糖をてんさい糖にして甘さを控えめにして気持ち抑えてるつもりです😂

    • 7月31日
  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    そうなんですよ😨
    スーパーの惣菜とかパンコーナーとか全てが美味しそうに見えます笑

    少し意識してるだけでも違いますよねー😁

    • 8月1日
すぅー

甘いもの私も食べたくなります🤣
冷凍バナナとかアーモンド小魚食べたりしてます😊

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎



    冷凍バナナ良いですね!
    大量に買って冷蔵しておこう😊

    • 8月1日