※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家事・料理

私のお昼ご飯めちゃ適当です。毎日納豆ご飯とヨーグルトは必須でそれに…

私のお昼ご飯めちゃ適当です。

毎日納豆ご飯とヨーグルトは必須で
それにプラスして
サバ缶あればサバ缶、昨晩の残りのおかずとかです。

10分あれば食べ終わってます。

夫にはバランス考えて弁当つくってるのに😂

でもサバ缶、最近高いので前より食べなくなりました。
(外国産サバは安いけど臭いので買ってないです😭)

安くて美味しくて体によくてすぐ食べれる
食べ物ってなんかありますか?
お昼ご飯とかに食べたいです。

あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

とらとら

えっ、すごく健康的なお食事だなと思いました!
私なんかふりかけとか卵かけご飯です😂

冷凍のオクラとかどうでしょうか?
切れてるし、流水解凍できるので納豆にプラスできますよ😊

  • ジップロック

    ジップロック

    便秘の為最近は菌をとりまくっててまして💦 冷凍オクラいいですね?! 早速みに行ってきます!! ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 7月31日
✭S✯

私もお昼ご飯は
納豆ご飯、目玉焼きご飯、
夕飯の残り物、ふりかけご飯、カップ麺とかです😂

納豆に基本なんでもぶっ込んで食べてます!
オクラ、キムチ、
めかぶ、梅、のルーティーンです😂笑

納豆にヨーグルト、
残り物なら
タンパク質とるのに茹で卵とかどうですか?😌
冷凍のブロッコリーとマヨネーズ塩胡椒でざっくりあえてデパ地下風のサラダにもできますし🥗

  • ジップロック

    ジップロック

    子供いるとなんかもう手抜きですよね💦立って食べたりとかしちゃってます😂💦
    卵いいですね🥚なぜかあるのに思いつかなかった😅
    今日卵安いので買ってきます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 7月31日