※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび天
妊娠・出産

陣痛が来るサインや、予定日を過ぎると加算される分娩料について相談したいです。昨日の検診では子宮口が少し開いているけど、まだ産まれそうにないと言われました。

これしたら陣痛きた!とかある方おしえてください😭
予定日超えるとお盆で分娩料加算されるので早く産みたいです😂
ちなみに昨日の38w5dの検診では子宮口ほんのちょっと開いてるけどまだ産まれなさそうだね〜といわれました。😭

コメント

deleted user

10ヶ月に入り、とにかく歩いたり家事をしまくり、破水から陣痛出産しました✨

  • えび天

    えび天

    やっぱり動くのが1番いいんですかね?ぐーたらしてばっかで😂

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水した日、何故か分かりませんが…夫に仕事行ってほしくなかったし、知らぬ間に屈伸したんです。

    屈伸してから、40分後に破水して………。

    動くのが1番かなと。

    コロナウィルスで、陣痛出産で、不安な日ですが、元気な赤ちゃん産まれると良いですね🍀

    • 7月31日
🍎🍒

まだだね〜予定日超えたらまた相談しよ〜😌
と、4〜5日前の検診で言われて超過覚悟してましたが
買い物ついでに往復で8キロ程歩いたら予定日3日前の夜に陣痛来て次の日産まれました😂💦

  • えび天

    えび天

    8キロ!?すごいです✨
    とにかく歩いてみることにします😖

    • 7月31日
AS ONE🌈

上の子は39w4dで生まれて、前の日が予定日前最後の日曜だったのでイオンで買い物がてらめーっちゃ歩きました🤣

下の子は予定日超過40w4d、前日に上の子がお茶ぶちまけたので、ついでにフローリングの掃除をしました🤣(よく言われてる雑巾がけ、の体制ですね)
下の子は翌日に入院で誘発分娩予定だったので、ギリギリになって薬使うのが嫌になって焦って出てきたのかもねって今でも話してますww

  • えび天

    えび天

    雑巾かけしてとにかく歩くことにします😂

    • 7月31日
deleted user

検診で助産師さんに乳頭マッサージをされまくって、刺激を受けた(笑)のか、次の日の朝に生まれました‼︎予定より2週間早かったですけど3400g、超安産でした😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに運動は妊娠してから全くしていませんでした😂

    • 7月31日