※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。デュプロの遊園地以外におすすめはありますか?おもちゃはキッチン、ブランコ、滑り台、ジム、テント、トンネル、ボールプールを持っています。

下の子の1歳の誕生日プレゼントをどうするか迷ってます😅2人目なので大体おもちゃもありますし、女の子なので服もたくさんあります。
親戚もくれるのでいくつか候補が欲しいです。
今考えてるのはデュプロの遊園地買い足そうかなって思ってるくらいです💦
他に女の子向けのおすすめありますか?
持ってる赤ちゃんの大きいおもちゃはキッチン、ブランコ滑り台ジム、テントとトンネル付きのボールプールです!

コメント

mam☆★

靴とかマールマールのお食事エプロンはどうでしょうか💓
持ってはいないのですが、ストライダーのベイビーバンドルもいいなと思いました☺︎

• mii

mii

ありがとうございます!
    靴はもうセカンドシューズまで持っていて、お祝いでもそれ以上のサイズを頂いています。マールマールのエプロンも持っています💦
    まだ歩けていないのでストライダーはまだ少し早いのと、上の子が今年から自転車になったので、お下がりがあります😭

• 7月31日
  • mii

mii

すみません、ベイビーバンドルは木馬なんですね!コンビカーが2台、手押し車が1台あるので、乗る系はこれ以上置けないかもです😭

• 7月31日
  • mam☆★

mam☆★

そうなんですね😅迷いますね、、、
    ストライダー、ベイビーバンドルは0歳から使えるみたいですよ😆家の中で使えるのでいいなと思いました。

• 7月31日
  • mii

mii

普段は保育園にいるので、何か知育系のでもいいかなと思ったんですが、知育系も結構持っていて💦
    mamさんは娘さんのお誕生日何をあげたりもらってますか?

• 7月31日
  • mam☆★

mam☆★

1歳の時は三輪車と木のおままごとキッチンをあげました!
    2歳の誕生日はストライダーと靴です☺︎

だいたいプレゼントって同じような感じですかね😂💦
    うちも2人目男の子だけどプレゼント悩みそうです😂

• 7月31日
  • mam☆★

mam☆★

度々すみません💦
    メルちゃんなどのお世話できるお人形とかはどうでしょうか?うちは1歳半くらいにはお世話したり可愛がったりしてました☺️

• 7月31日
  • mii

mii

メルちゃん女子っぽくて良いですね✨3人目は予定してないので、赤ちゃんのお世話したがるかもです😆ありがとうございます!

2人目って悩みますよね💦うちは電車のちょっとプログラミングが入ったデュプロとか、プラレールとか電車系車系が多かったです🚗🚃

• 7月31日
  • mam☆★

mam☆★

メルちゃん、着せ替えとかベビーカーとか色々買い足して遊びを発展できるのですごくよかったです😆

なるほど!男の子は車とか興味持ち始める子多いですよね!
    デュプロ気になります!誕生日まで半年以上ありますが🤣🤣参考にさせていただきます☺️

• 7月31日
  • mii

mii

なるほど!男の子のプラレールみたいにずっと買い足して遊べそうですね✨
    デュプロは上の子も一緒に遊べるのでおすすめです😊

• 7月31日

場所の取らないおもちゃがいいんですかね?🧐

>ブルーナボンボン
>積み木
>名入リュック
>シロフォン(木製楽器)など
>絵本
>ポポちゃんメルちゃん
>水お絵描き
>木製パズル

こんな感じかな…😂?

• mii

mii

ありがとうございます!その中だと持ってないのがシロフォン、ぽぽちゃんメルちゃんだったので検討します💕シロフォンはないですがキーボードはあるので、やっぱりメルちゃん系ですかね😅

• 7月31日
  • mii

mii

大型のおもちゃだと他に何かありますか?乗り物系やジム系も殆どあるので類似でないものがあればお願いします💦

• 7月31日