※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとたろママ
家族・旦那

どうしても旦那がAVを見るのが嫌です。・性欲処理の為に自分が使われる…

どうしても旦那がAVを見るのが嫌です。

・性欲処理の為に自分が使われるなら一人でしてほしい
・健康的だから
・それが普通じゃない?
って人も居るとは思います。

妊娠中で体調が悪い日が続いて相手出来ない日があります。
が、3日、4日に1回くらいはしてます。
元々お互いが性欲が強く相手してあげれない自分も嫌ですが
何度か話し合って「やっぱりAVは見てほしくない」って話もして、
「わかった。お前以外に興味があるわけじゃないし見ない」って約束してくれました。

でも、また見てました。
普通に、見てた?って聞いたらはぐらかされました。
けど本当の事言ってって言ったら「お前が元気な時にこんなのしてほしいって思うもの探してた」って言われました。
「一人でしたわけじゃない」とも。
でも開き直った感じの馬鹿にした感じでした。
なんで隠したの?って聞いたら「お前めんどくなるじゃん」って言われました。

重いのもわかってるし、マタニティブルーで落ちてて不安なのも重なってるし
相手出来ないから仕方のない事だとは思う部分もあります。
ただ話し合ってお互い納得しての約束だったのに裏切られた事、
他の人の裸見るのでさえも嫌だって言ってたのに変な理由つけて開き直られたのもショックでした。

コメント

アラフォー👩🏽

私は全然大丈夫なタイプなのでアドバイスにもならないかもしれないですが...
元々性欲強いという事は、AVダメって言いすぎて、我慢できなくて浮気とかならないですかね💦
私はむしろAV見てもらってたほうが安心かもしれません😭
たまに相手をしてるとはいえ、旦那様もお腹に赤ちゃんいると思うと気を使うと思いますしね💦
ただでさえこんなご時世で妊婦生活ストレスだらけだと思いますが頑張ってください😊

  • おとたろママ

    おとたろママ

    優しいお返事ありがとうございます。°(°´◠`°)°。
    AV駄目って約束は一方的では無く、旦那の方も私が見るのも絶対許せない人なのでお互いが嫌ならやめようって約束だったので💦

    • 7月31日
ゆんまむ

どんなことでも約束破られるのは嫌ですよ…普通のときもですが妊娠中なんて特にです!開き直るんじゃなくて旦那さんも素直に謝ってくれればいいのに…と思いました💦
うちは嫌派じゃないのでAVも見ますが、結婚する前の付き合ってた頃に私とエッチした動画をずっと持っててそれでたまに抜いたーって言われることあります😂
参考にはならないかもですし嫌かもですが、そういう方法もありますとだけお伝えしときます…笑笑

  • おとたろママ

    おとたろママ

    そうですよね…マタニティブルーで落ちてる時なので余計にショックですね。°(°´◠`°)°。
    謝るが先じゃなく嘘つかれてからの開き直りだったので。
    私も補足に書いたのですが見ていい派だったんですけどね…(笑)
    動画ではないですが前の携帯には入ってたみたいです(笑)

    わざわざ報告してくれる旦那さん可愛いですね(*´︶`*)❀

    • 7月31日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    補足みました!!
    なら尚更おかしいですよ旦那さん😂
    でもうちの旦那も似てます!内容は違いますが…
    旦那と揉めた時、旦那から決め事されたのにいつのまにか自分は破ってて。こっちは言われた約束守ってんのになんで提案した旦那が破ってんの?ってしょっちゅう喧嘩なります!
    そのくせ私が約束破ると怒るんで🤷🏻‍♀️
    自分にだけ甘い旦那マジむかつきます笑笑

    愚痴になっちゃいました😂ごめんなさい😂🙇‍♀️

    • 7月31日
  • おとたろママ

    おとたろママ

    そうですよね(笑)
    自分が決めといて自分だけ棚上げされて気にしないようにしてたのに気にするようになっちゃって
    頭の中ぐちゃぐちゃです( ˃⌓˂ )

    いやいや、少しでも共感してもらえると自分だけじゃないって気が楽になれるので!
    逆にありがとうございます(*^^*)
    うちもこの事だけじゃなく沢山ありますよ💦
    じゃあ最初から約束作るなよって毎回呆れます(笑)

    • 7月31日
3人のシングルまま

あ〜嫌ですよね😞私もずっと嫌派でした(笑)
今は大丈夫というか、旦那が今まで一度も見てる気配がないので絶対バレないように見てくれてるなら良いやという段階まできました😂笑
男は空気吸うのと同じぐらい当たり前に見るとか言われても何か嫌ですよね😅他の人の体見て興奮してる姿なんか想像もしたくない(笑)絶対に自分にバレないようにってのも嫌ですか🤔?

  • おとたろママ

    おとたろママ

    バレないようになら大丈夫ですね😥(実際は嫌ですが)
    ですが、お互いが見てほしくないって話し合って、一方的に押し付けたわけでもなく
    二人で決めた約束なのに…ってショックの方が大きいのかもしれないです。

    • 7月31日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    補足見ましたが旦那さんわけわからないですね😂最初から約束するなよって感じですね😂言い出しっぺが約束破るのは無しですね。それは確かにむかつく🤷‍♀️

    • 7月31日
  • おとたろママ

    おとたろママ

    わざわざ補足まで読んで頂きありがとうございます (ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾
    なのでバレないように見るならってところでは妥協出来るのですが…
    やっぱり裏切られた感じ(?)があって苛々なのか悲しいのかモヤモヤが残ったままになってます💦

    • 7月31日
deleted user

旦那さんは納得しての約束じゃなかったのかな?って思いました。おとたろママさんに合わせて約束してバレなければいいだろうと思って見てしまったのかな?って思います。
旦那さんが1人でするのにAV見ないとできない人ならおとたろママさんが手や口で手伝う、おとたろママさんのセクシーな画像とか動画を見て1人でしてもらうとかになっちゃうのかな?って思います💦

  • おとたろママ

    おとたろママ

    やっぱり納得してなかったんですかね…
    お互いが見てほしくないって気持ちがあって私も見ないって約束だったので…
    自分は良くてお前は駄目って事なんですかね。

    それは旦那にも伝えてます。
    お腹が苦しい時でも最後までは出来なくても手伝う事は出来るよって言ったりしてます。
    でも手伝わせてくれた事もなくて無理しなくていいよって止められます…(>_<;)
    私が寝た後に結局見てるんですけどね…

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    補足読ませてもらいました!
    旦那さんの言ってる事と行動が違くてえ?ってなりますね😥自分は良いけどお前はダメって事ですよね😐約束やぶったら家事やってもらうとかなんかしらペナルティ与えて約束やぶらないようにしてもらうのはどうですか??

    • 7月31日
  • おとたろママ

    おとたろママ

    わざわざありがとうございます (ᴗ ᴗ)⁾⁾⁾
    家事は既に私の悪阻が酷すぎて料理と掃除、子供の遊び相手してもらってます💦
    何かあれば話し合いする時間を取って、怒らずお互いに思った事を伝えるようにしてるんですが直らないんですよね…

    • 7月31日
♡

2人の約束ですが旦那様は納得してなかったのかな?と思いました💦
おとたろママさんに合わせただけみたいな。
なのでお前めんどくなるじゃん。が本心かな?と思います。
変にAVだめ!って制限して束縛すると浮気とかに走る可能性もありますよ😭
AV見れないから浮気ではなくて
束縛されてる感から解放されたくて💦 
なので見るなら絶対バレないように!!で妥協するのは難しいですか?

  • おとたろママ

    おとたろママ

    最初はその話もしてたんです。
    嫌な気持ちはあるけど束縛で辛くさせるのも嫌だからバレないようにならいいよって。
    ですが「俺もお前が見るのも絶対嫌だし、お前が嫌な事をしたくないから見ない」って言ったのは旦那なんです。
    むしろ旦那の方が束縛激しくて束縛してほしいって人なんですよ…

    • 7月31日
ブルブル

回答になってないですがw
凄いですね!
旦那さんが羨ましいw
AVみないで抜いてくれるって言ってるのにお願いしたらいいのにね。
摘み食いでも、したくなったんじゃない?!

約束したのは、守らないとですね!
毎日聞いてあげたら、どうですか?

  • おとたろママ

    おとたろママ

    羨ましいですかね?(笑)
    AVで抜いてるわけじゃないってのも謎ですけどね🤔

    何の為の約束かわからなくなってます💦
    手伝うかどうかを、ですか?

    • 7月31日
  • ブルブル

    ブルブル

    抜く目的じゃなくても目の保養の為にみたんじゃないですか?
    私も普通にAVみますw
    男優が好みなのがいるんですよw

    わたしのところはAV嫌だ。してほしいって言われるから🙄
    おとたろままさんが率先して手伝ってくれるって羨ましいですね。
    私は嫌々なんで。

    毎日、抜くかやるか、聞いてあげたらいいと思います!

    • 7月31日
  • おとたろママ

    おとたろママ

    本人が言うには私にしてほしい事を探して自分を高めてるとか言ってましたが(笑)
    私も見てたんですけど約束だったので💦
    うちは好みが居るなんて言ったら大変な事になります(✘д✘๑;) ³₃笑

    旦那との仲も良い方で、旦那の事は好きだけどする気が起きないとかまだ思った事がないので(笑)
    これからどうなるかはわからないですが(笑)

    起きてる時は聞くんですけど旦那はご飯食べたらすぐ寝るんですよね(;^ω^)

    • 7月31日
はるまま(ちー)

え、旦那さんの方が面倒くさいじゃん(笑)
すいません💦

私はAV見てても気にしないし浮気されるよりはAVでしてくれた方がいいって考える派ですが
束縛されたいとか言っときながら見るなって言われて、めんどくさくなるって…は?って感じですよね😳

  • おとたろママ

    おとたろママ

    結局どうしてほしいか、どうしたいのかわからないんですよね…(笑)
    私も色んな感情がぐちゃぐちゃで…
    本当面倒くさいです😂

    • 7月31日