※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

もう少しで初めての結婚記念日です。ですが旦那には次めんどくさい嫉妬…

もう少しで初めての結婚記念日です。

ですが旦那には
次めんどくさい嫉妬してきたらすぐ離婚届書いてもらう。と今言われたばかり。

本当は今日結婚記念日に上げるプレゼントを買おうとしてたんですけど買う気も失せました、、

皆さんなら買わずに結婚記念日過ごしますか?

コメント

aaatmt

買いたいと思ったら買います!
買いたくないと思ったら買わないです!

めんどくさい嫉妬、、気になりますね。子供もいて結婚もしてるのに離婚届書いてもらうとか言ってくるの嫌だな、、、。なんか悲しい😭
そうゆう脅しで嫉妬をしないようにさせる方法が間違ってるとは思いますが、各ご家庭の事情もありますもんね (⌍꒪д꒪⌌)ゲッソリ•••

• mama

mama

一応買ってあげることにしました。

私が嫉妬するような事を旦那は突然言ってきて言わなくていい事まで言ってきて私がきれてました、、

いやそれ言わなくていいだろ。て事ばっかりで、
    何回も言わないで聞きたくない。て言ってるのに言ってくるので困ってました、、

• 7月31日
  • aaatmt

aaatmt

気持ちが大事だと思うので、無理にあげることはないと思います😩
    でもあげることにされたんですね😊喜んでくれるといいですね!!|ω・`*)

なんでいちいち嫉妬させるような事言うんですかねー
    で自分が面白おかしくしてキレたら離婚とか正直こっちが離婚してぇわ💢って思っちゃいます...

それに嫉妬するのって精神力使うし、、いい事じゃない気がしてしまうし、辛いのに。
    嫉妬しちゃって可愛いなの反応を見たいがために意地悪して相手を嫌な気分にさせて、申し訳ないですが最悪すぎる。。。きっといいところもたくさんあるんだと思うんですけど、、
    もう治らないなら、、もはや毎回嫉妬させてくる話題が来たら、嫉妬しない練習としてこれは訓練だとしか思う他無いですよね...

私も嫉妬してしまうので気持ちめっちゃわかります( ˙-˙=͟͟͞͞)
    一回だけならまだ大丈夫だけど、、何回もとか被せてくるとイラッとします。。。

• 7月31日
  • mama

mama

これから買いに行こうかなー?と思ってるのですが娘寝てて今日は行けなさそう😂

少し嫉妬した事で
    あー可愛いな。て思ってそれで終了すればいいのに、旦那は何故かヒートアップさせてくるからおかしんですよ!!!
    もう聞かないよ!て言っても話せる旦那の神経。謎。

なのでほんと私は旦那のそう言う嫉妬話には全て無視して
    うん。そうだね。凄かったんだね。はいはい。😇
    のような感じで接していきます😥笑笑笑

• 7月31日

買いたいなら買いますね👌👌💗

• mama

mama

買うことにしました、、

• 7月31日

嫌な気持ちを抑えて買います!

いつも嫉妬ばかりしてごめんね。でも嫉妬するくらいカッコイイあなたが大好きなんですって、手紙を添えて渡します☺️

楽しい結婚記念日にしてください!

• mama

mama

買うことにしました、、
    何かある事に手紙書いてるんですけど旦那は手紙見ないで放置する人なので手紙はあげようか迷ってます、、

• 7月31日

退会ユーザー

うちも読んで!って言わないと読まないタイプです😅

手紙見ないなら、LINEの方がいいかもしれないですね!

私も嫉妬して、浮気を疑いよく怒らせてました😭

• 7月31日
  • mama

mama

LINEだといやでも見ちゃいますもんね、、
    LINEにしてみたいと思います、、

嫉妬して欲しくないなら昔の話や女の話をしなきゃ私も嫉妬しないのにしてくるので旦那はただのアホなのかなー?て思ってます、、

• 7月31日

退会ユーザー

旦那さん自分から女の話してくるんですか??
    それはもう妬いてほしいんじゃないかって思ってしまいますね😑

その女の話についてどんな反応を求めているのか…?

人の旦那さんに失礼ですが、かなり面倒くさいですね💧

• 7月31日
  • mama

mama

自分からしてくるんですよ、、
    それで嫉妬してて可愛いねー。見たいな。

ムカつきすぎてキレると
    そのぐらいで切れるとか謎だわ。て言われて
    いやいや嫉妬させたのお前だろ。ていつも思ってます、、

• 7月31日

あたしなら買わないです❤
すぐ離婚の話を持ち出すのはなしですよね('ω'乂)

• mama

mama

結局買うことにしました、、

離婚の話持ち出されて、萎えてますが、、、

• 7月31日