※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦で旦那さんが高級取りじゃない方、お財布はどこのを使われてま…

専業主婦で旦那さんが高級取りじゃない方、お財布はどこのを使われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

セリーヌですが独身時代に買ったものです、、、、今だったら子供のために使いたいのでなんでもいいかもしれないです、、、

ままり

BVLGARI使ってます!が
過去に自分の退職金で買ったものです!

ママリ

楽天で買ったノーブランドのものです😂
安いけど一応本革のものです。

ぐーみ

ツモリチサトのシンプルなやつです!
旦那の会社の福利厚生的なのでカタログギフトから選んだものです😂