※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

ウンチのことなんですが、、固めでコロコロしてるけどなんかネバーっと…

ウンチのことなんですが、、
固めでコロコロしてるけど
なんかネバーっとしてることありますか?
食べた物の影響ですかね?😢
2日くらい出るうんちが固めで
でも表面がネバネバしてる感じ
なんですよね🤔

今日は朝からうんち気張ってて
固いのか、ゔーんって何回も気張ってて
水分摂らせようにも
痛いのか機嫌が悪くて飲んでくれず
なんかそのまま倒れこんで
意識が朦朧としました。。
汗もかいてるし焦って
お茶も飲んでくれないから
アクアライト飲ましたら飲んでくれて
水分補給させながら抱っこして
背中さすったりしてたら
いつの間にかたくさんうんちが出てて
また水分補給させながら
様子見てたらいつも通りの元気さに
戻りました!

詰まってて出したくてしんどかったん
ですかね?気張りすぎてフラッとしたのか、、
めっちゃ焦ったんですけど
同じような事あった方いますか?

コメント