※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
家族・旦那

子どもと会えなくてもいいから離婚したいってそうとう離婚したかったん…

子どもと会えなくてもいいから離婚したいって
そうとう離婚したかったんだなー

不倫相手と一緒になりたかったから
自分の稼いだお金が家族に使われるのが嫌だったから

最後はきっと義両親など第三者にに不倫がばれたからだと思うけどさ。
そうでもしないと今までのようにずっと水面下で不倫は続いてばっかりだった。本当に苦しかった。家には帰ってくるけどずっと同じ時間にでていく。当の本人は不倫していることがバレてるなんて思ってない。でもずっと気付いてたから、だんだん家庭を疎かにしていく姿に耐えれずしっかりと証拠を掴んでしまった。
だから離婚。証拠を掴むような動きをするやつとは一緒にいれない。
子どもの為にやり直すけど、お前とはやり直そうと思わない。
鬱になってパニック起こしまくってヒステリックとはいれないと。これ以上するなら子ども連れて帰る。ヒステリックな奴には子ども渡せれない。
ってね。娘生まれたときは喜びもしなかったのに。だこうともしなかったのに。本当に俺の子?って疑って鑑定まで隠れてしていたのに。最後だけ子ども大好きいい父親ぶってさ。なんなの。

養育費は滞りなく入ってくるし子どもの為にそらは払うとかいってたけど最近は再婚したらなくなるもんねとかそういう話を連絡取るたびにだしてくる。なんなのもう。。

そんなやつでも何故か嫌いになれない自分が嫌いです。
婚姻届だすときには既に不倫相手いたのに、なんで結婚したの。なんで子供作ったの。
毎日悔しなき、子どもに申し訳なさの泣き。もっと一緒に楽しく過ごしたかったという泣き。
葛藤でもう生きてることも嫌です。
あんなことまで言われて私って生きる資格あるんかな。
とりあえずらくになりたい殴り書きですみません。

コメント

パルヒコ

文章からして不倫するのが1番悪いですよ。
それを棚に上げて、みらい。さんのことを悪く言うのは、最低な人ですよ。気にしないでほしいです。
そんな人幸せになんてなれないですから、前を向いて乗り越えていって欲しいです。
悔いるのもわかりますが、お子さんが不安になっちゃいますから、一緒にいるときは前向きに!!
生きる資格というより
お子さんのためにも、みらい。さんは生きる義務があります!

• みらい。

みらい。

ありがとうございます。
    私にも非は沢山ありました。家族のためといえども元夫をお小遣い制にしてしまったりこうしてほしいと要望を押し付けてしまったりと苦しめてしまったのは事実です。
    前を向きたいんですけど、なかなか向けず…まだ日も浅いからなのかもしれませんが…
    なるべく子どもの前では笑っていようと思ってます☺️
    がんばります。

• 7月31日