※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡蘭♡
子育て・グッズ

初めて投稿します。今8ヶ月の娘がいます。今日の朝保育園登園したですが…

初めて投稿します。
今8ヶ月の娘がいます。
今日の朝保育園登園したですが、熱があり迎えに行きました。保育園では38.1度だったですが帰ってきて確認したら37.1度あるです汗
離乳食は完食しており、ミルクもゴクゴク飲んでるので…。
初めての発熱なので、どうしたらいいのか分かりません。
熱は再び上がる時があるですか?

コメント

♡くれちん♡

様子見でぃいですよ(*´∀`)
子供の熱は周りの環境によって上がり下がりがあります。
食欲があり、元気なら大丈夫ですよ(*´∀`)

♡蘭♡


回答ありがとうございます。
いつも通り元気でおもちゃとあそんでるので、様子見ます。