※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみのすけ
お出かけ

長野県、長野市、の方にお聞きしたいのですが、青垣プールへ行ったこと…

長野県、長野市、の方にお聞きしたいのですが、青垣プールへ行ったことある方、今年行った方、結構混みますか?今年は海も厳しそうなので行きたいと思ってきます。
朝早くいかなくてはダメですかね💦
あと、テントとか持ち込んでる感じですか??

コメント

にこ☆ニコ

昨年青垣プールに行きました!小さいお子さんにはかなりオススメだと思います。
ことしはどうかわかりませんが、駐車場があまりなく車停めるに困ったことがありました。午後の比較的遅い時間は空いていた記憶があります。でも、ほかのプールに比べたら穴場スポットではないかとわたしは思っています!

• きみのすけ

きみのすけ

回答ありがとうございます❕
    長野市でも端の方なのでそんなに混まないのか?どうか?と思っていたのですが、規模より駐車場が狭くて、なんですかね??
    午前中に行ければと思ったのですがはやめにいかなくては行けない感じですね。
    HP見ると楽しそうなので行ってみたいと思い。
    売店とかはありましたか??

• 8月1日
にこ☆ニコ

思ったほど停めるところが少ないなぁと個人的におもいました。やはり、土日の天気のいい日は早めに行った方がいいと思います。ただ、今年はコロナの影響でもしかしたら空いているかもしれませんね!売店とまでは言えないですが、フランクフルトとかポテトフライなどの軽食はありますよ!あっ、あとカップラーメンもありましたが、持参した方が安いです。

• にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

すいません、あらたにコメント欄作ってしまいました!

あっ、子供はめっちゃ楽しんでいました!ここが一番いい♡と我が子は絶賛でした!

• 8月1日
  • きみのすけ

きみのすけ

持参しても良い感じなのですね~❗
    持ち込んで、食べる場所は??プールサイドになりますか??
    場所取りとりとかしていますか??

• 8月2日
  • にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

持参しても大丈夫です!
    プールサイドにテント張っている家族もいましたよ!カップラーメンとか、お湯代払えばお湯もらえます!
    わたしが行ったときは夏休み明けだったのもあるかもしれませんが、場所取りしている方はいなかったように思います。数カ所ビーチパラソルにテーブル置いてありました。あと、日差しの場所もありました。
    参考になりませんがいちよ、写真添付しますね!

• 8月2日
  • にこ☆ニコ

にこ☆ニコ

わかりづらくてすいません。

• 8月2日
  • きみのすけ

きみのすけ

わーい❕
    情報沢山ありがとうございます☺️
    テント持ち込みもいいんですね~♥️カップラーメンも✌️
    参考になります😃
    子供達好きそうです✨
    カップラーメンとテントもって行きたいと思います。

• 8月3日
  • きみのすけ

きみのすけ

写真、めちゃくちゃ参考になります😃

• 8月3日