※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
妊娠・出産

朝、生暖かい感覚で目覚め、トイレで濡れたパンツが気になり、おりものシートを使っても何も出ず、高位破水か尿漏れか悩んでいます。

今朝、6時くらいに、にゅるっと生暖かい感覚で目覚めました。
破水?!と慌ててトイレに行くと、パンツは濡れてるものの、色や匂いはとくにありません。

一応おりものシート付けて様子みてますが、2時間経っても、もう何も出てきません、

おりもの?尿漏れ?か何かだったんでしょうか(><)
高位破水と調べてもあんまり情報出てこないのでどうしようかと悩んでます🤔

コメント

2人目高位破水しました!
生理の時に出血した感じと近かったです。
そして上の子の時もですが生臭い匂いしました!

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

確かに、長らく忘れてましたが
    あれ、生理始まった?って感覚に近かった気もします🤔
    匂いはとくにありませんが……あとで病院に電話してみます!ありがとうございます(><)

• 7月31日
でんでん🐌

上の子の時そんな感じで
病院に行ったら そのまま陣痛来て出産になりましたよ!!
万が一破水だった場合 感染症とかになってしまうので病院に行った方がいいと思います!!

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

このまま陣痛になるんですね……!!!あと少し早いので、できればお腹に居て欲しいですね(><)💦

今のところは痛みも特にありませんが、心配なのであとで病院に電話してみます!
    ありがとうございます(><)!

• 7月31日