※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひち
産婦人科・小児科

仙台や多賀城で赤ちゃんの眼科を探しています。評判の良いところが知りたいです。小児眼科でも名取でもOKです。

仙台や多賀城などで赤ちゃんを診てもらえる眼科(できれば評判が良いところ!)はどこでしょう?

なんだか最近、目をこすることが増えたような…
おかげで両目二重になりましたが笑

私が逆さまつげが多いのでもしかしたら遺伝してるのかな~とか気になってます…
いずれにせよ1度受診したいのですが、検索してもいまいちどこが良いのかよくわからず…
受診したことがある方、評判をよく耳にするよ!という方、少しでも情報が欲しいです😭

小児眼科は少なそうなので仙台近郊の名取などでも大丈夫です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まるまる

多賀城眼科いいですよ😋!

• ひち

ひち

赤ちゃんも診てもらえるんですね☀️
    いまいち調べただけではよくわからず…💦
    参考にさせていただきます☀️
    ありがとうございました🎶

• 8月1日
しょおちゃん

お住まいの場所がわからないので、通うには大変かもしれないですが、利府のやすい眼科の院長先生(若いです)が優しくおすすめです。

私も逆さまつげで、娘も遺伝してしまったようで、一歳くらいから半年毎に通っています😌
わたし自身昔から目が悪く、乱視の影響もあって定期的に緑内障の検査をしているので、親子二人で受診しています。
眼科は高齢の方も多くいつも混んでいるので早い時間に予約をとっていっています💦

• ひち

ひち

利府なら車ですぐなのでちょうどいいです!!
    眼科混みますよね~😭
    そこまで目をこするのはひどくないので行くとしたらまだ先になりそうですが参考にさせていただきます☀️
    ありがとうございます☀️

• 8月1日