※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R¨̮♡
家族・旦那

子供がいるご家庭で、旦那さんと一緒に寝ていない方、どれだけ居られま…

子供がいるご家庭で、旦那さんと一緒に寝ていない方、どれだけ居られますか?

うちは旦那が自営業で、帰ってくるのが夜中の3時で仕事に行くのが昼の4時とかです。

子供がまだ0歳のため、起こしたらいけないという思いもあるのか、旦那は別の部屋で寝ています。

仕事終わりに寝てるだけならいいんですが、荒野行動する時もその部屋で女の子とやっていたり、女の子と朝方6時とかまで電話していたり、休みの日もその部屋に籠ってゲームしています。

部屋が別々ってこともあり、ここ半年、一緒に寝てません。

私は性生活があるかないかに関わらず、一緒に寝たいなと思っていますが、旦那が気をつかっているという思いもあり、なかなか気持ちを言えません。

これって贅沢な悩みですかね?

ちなみに旦那は2人目を考えているような発言をチラホラしますが、子供を作るためだけにエッチするのは私は嫌なので、「普段一緒に寝てないのに2人目は無理」と言っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも娘が産まれてから寝室は別です😅夫はゲームなどしないので、寝室に行ったら動画見たりスマホぽちぽちしつつ基本的にはすぐ寝てると思います。女の子と話しながらゲーム嫌ですね💦逆の立場考えたら嫌じゃないんですかね😩
全然贅沢な悩みじゃないと思います!

おのママ

息子が赤ちゃんの時から寝室別々です💦
旦那一階、私と息子二階で寝てます😴
朝早い時間に仕事に出て行くことが多いのと、先日久しぶりに一緒にベッド並べて二階で数日間寝たら、旦那の寝付きが悪くなってしまった為、戻しました💦
やはり、寝不足が仕事に影響すると困るということで、別々で寝ています(^◇^;)
2人目妊活してた時は、息子が寝てからそっと起きて、一階でタイミング取ったりしてました💦たまに息子が私が居ないことに気づいて起きてしまい、途中でやめたりしました(^◇^;)妊活の為にでしたが、そればっかにならないよう、タイミング取ってもすぐ寝るというより、息子が起きなければ、少しピロートークしたりはしてました^_^

はじめてのママリ🔰

うちは半年頃まではベビーベッドで寝させてたのでそれまでは一緒に寝ていたのですが、ベビーベッドで寝ないようになってからは物音とかでおきるようになってしまい、旦那がたまに帰宅するのが遅い日があるので別で今は寝てます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝までゲームは、、しかも女の子とはちょっと嫌ですね😣
    たまには一緒にねるとかしてみるといいかもしれないですね!

• 7月31日
娘のママ

生まれる前からですがずっど別です!
同棲時代は同じ部屋でしたが、お互いストレスすぎてだめでした笑

別になってからはすごく快適です(^^)

こっちはお世話だ、なんだってしてるのにゲームはちょっと…っておもいますね!