※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

皆さんお盆期間は帰省しますか?我が家は自粛しようかと思っています💦

皆さんお盆期間は帰省しますか?
我が家は自粛しようかと思っています💦

コメント

あい

自分が持ってた場合も
持ってなくて帰省してかかった場合もどちらも可能性は0じゃないので今回は自粛するつもりです😓

とっし

今回は自粛します😢万が一自分がうつしてしまったらと思うと帰れないです。

母娘でキティラー

近くの私の実家には、娘1人でお泊まり行ったりしてもらいますが、遠くの義実家にはそもそも帰省の予定がないです😅😅

今年は自粛します💦

子供からおばあちゃんへの感染も確認されてますし、近くても遠くても別世帯だとリスク高いですよね😭

メメ

本当は行かない方が良いんですが、私がつわりが酷くてもうどうにもならないので県内の実家に帰るつもりです…。
本来なら控えたいとこなんですけどね。

はじめてのママリ🔰

こないだまでは余裕~🎶とか思っていましたが、この2日間で過去最大が全国で目立って来て、自粛強化モードです💦メディアの影響ですが、本当にこの2日間めちゃくちゃ多くないですか😨愛知県ですが。。落ち込んでいます。。。

ちょうどお食い初めの時期なので帰省したかったですが、無理そうです(;_;)ステイホームします😂

夏しか帰れない‼️と思い、関西→関東へ帰省する気満々だったのですが…
辞めました😭
すごくショックですが、これ以上感染者を増やしたくない、1日でもはやく落ち着いた日々が戻ってきてほしいという思いから、自粛することにしました😣💦

あや

お返事ありがとうございます!!!
最近の感染者数がとても多くて心配ですね💦
早く終息して気にせず出掛けられる世の中になって欲しいです🙏