※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
ココロ・悩み

旦那が不倫を認めたが証拠がない。離婚はしないが、女が逆上して訴える可能性は?弁護士費用が高いため相談中。

夕方にたくさんコメント頂きましてありがとうございます😭
ちょっとパニックなんでどうしたらいいのか教えてください💦

旦那と同じ会社のシングルマザーの女が不倫しました💦
期間は約2ヶ月程で、ホテルへ行ったのは一回
他には旦那の車でマスク越しにキス←これは相手の5歳の子供に見られているそうです
外でもキス
旦那に抱きつく
旦那、子供、女、女の子供の4人で手を繋ぐ(旦那と女は隣同士です)
会った時にお互い好きだと言う
お互い下の名前で呼び合う
仕事中に寂しいから会いに来てとラインしてくる 等

私の子供が旦那と女が手を繋いでると喋った事で不倫が発覚しました💦
その女は今までも色んな既婚者の男性と不倫ばかりしてきて、今も旦那とは別の相手と不倫しながらの、旦那との不倫です。
なのでいかに相手の奥さんに不倫がバレたとしても訴えられないように考えて、かなり計算されています💦
なのでラインにも不貞行為の証拠がないんです😥
でも旦那は反省して、今まであったことを全部私に話して不倫を認めました。
子供2人いて、生後1ヶ月の子供がいるので離婚はしません💦
女ももちろん妻子持ちだと知ってて、そういうことしています。

女からしたら、証拠がないから訴える事出来ないと言っているようで完全になめられてます💦
旦那が全て認めて口頭で白状したのですが、これだと証拠にならないんですか❓😭
また逆に、女が逆上して旦那を訴える事とか出来るのでしょうか❓💦
旦那が前に、私と離婚の話が出ていると話した事あるようで😥だからと言って離婚して女と一緒になるとか、そういう事は言ってないそうなのですが、確かに一時期ケンカが多い時があったのでその事を言っているのだと思うのですが💦

場数をかなり踏んでるようで訴えられない自信が相当あるようです😥
でも泣き寝入りはしたくないです😥
旦那に弁護士は費用が高いからダメだと言われました😥

コメント

全て示談ですので弁護士の意見は分かりませんが…
ネットで見ると旦那が白状したものを録音、念書も書かせたら証拠になると書いてました。
なので私はそうしました。
相手も最初は駄々こねてましたが最終的に慰謝料貰ってます。

• kuuu☆

kuuu☆

示談とは自分たちで話し合いをしたという事でしょうか❓😭
    念書とはどういうものですか❓😭
    すいません何も知らなくて💦

• 7月30日

退会ユーザー

そうです!
    ただ書類や知識もめんどくさいですし、駆け引きもかなり大事ですし、そういう相手には弁護士つけて対処した方が良さそうだとは思います😅
    写真みたいな感じです!

• 7月31日
  • kuuu☆

kuuu☆

写真までありがとうございます😭
    相手はかなり頭のキレる人らしいので、正直自信がないです😥
    私が証拠がないから訴えれないとだいぶ強気なようです😥

• 7月31日

退会ユーザー

そもそも旦那さんが悪いんですからお金出して弁護士をお願いされてはどうですか?
    うちはそもそもお金無かったのでそれは無理でしたが😭
    本当に示談しんどいのでオススメはしないです…
    あと書いてある感じだと旦那さんは逆に訴えられることはないかなと思います。

• 7月31日
  • kuuu☆

kuuu☆

お金に余裕がないので厳しくて😭
    旦那がけっこうガツガツ相手にいってたんで、それはまぁ向こうもですけど😥
    訴えられなかったら少し安心ですが、逆に私が訴えられる可能性があるかもなのです😭
    というのも、旦那が女に私に不倫がバレた事をラインで言った時に、私も相当頭にきていたので、話し合いや電話に応じなかったら嫁が会社へバラすと旦那が女にラインで言っているんです😭
    これは脅迫罪❓とかで逆に私が訴えても、訴え返されるんじゃないかと😭

• 7月31日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    あまり知らないんですが、報酬額に応じて支払うところもあると聞いたことはあります。

うーん…
    それはまずいですね😅
    でも訴えられるとしても旦那さんだと思います。(主さんが言った訳ではないですから)

• 7月31日
  • kuuu☆

kuuu☆

そうなんですね😭💦

マズイですよね😥
    旦那が訴えられると私も困ります😭
    女もラインのやりとり全て残しているようなので困りました😭

• 7月31日

退会ユーザー

とりあえず無料相談してみてください!
    調べると脅迫罪はこんな感じだそうです。
    多分罰金で満額は行かないと思うのですが…
    離婚しない場合は相場100万だったかな?でも不貞行為1回ですし…状況からみるとあまり貰えないかもですね…
    相手はシングルみたいですし💦

• 7月31日
めい

不倫なれしている女ですね💦
子ども巻き込んだ不倫は最低!
複数回不貞行為をした証拠がないと慰謝料請求できないと聞いたことがあるので、一回と言わせてるところがかなり不倫慣れしてるように感じました。
弁護士の無料相談もできると思います。時間は限られていますが、行く価値があるかも。
旦那さんが協力してくれるのが1番良いのですが、、難しいですよね。

• kuuu☆

kuuu☆

かなり相手の女は不倫に慣れています😥
    証拠がないと訴えれないと余裕があるみたいなので💦

旦那も何とか証拠になるものがないか探してはくれているのですが💦
    私が仮に訴えたとして、女が逆上して旦那を訴えるという事は現実的に可能なのでしょうか❓😭

• 7月31日
  • めい

めい

余裕がムカつきますね!
    旦那さんが証拠を見つけてくれると良いのですが、不倫慣れしていたら決定的な写真とかも残してなさそうですよね。
    女が旦那さんを訴えることは出来ないと思います。結婚していないと聞かされていたわけではないので。離婚すると言っていたとしても、婚姻関係にある相手との交際は不倫です!
    不貞の証拠が見つかるといいですね!

• 7月31日
  • kuuu☆

kuuu☆

そうなんです😭
    何も証拠が無くて😭
    旦那が訴えられる事がないのは安心しました、でも逆に私が訴えられる可能性があるかもでして😥
    旦那が女に私に不倫がバレた事をラインで言った時に、私も相当頭にきていたので、話し合いや電話に応じなかったら嫁が会社へバラすと旦那が女にラインで言っているんです😭
    これは脅迫罪❓とかで逆に私が訴えても、訴え返されるんじゃないかと😭

• 7月31日

読んでいた鳥肌が立つくらい
腹が立ちました…
その女も証拠を掴ませ無いとか
ぬるい事言っていますが
kuuuさんのお子様と
あっているんですよね?
その時点でバレると思わないのか?
アホなんですかね?
弁護士費用高いからダメって
不倫した男が言うことじゃないですよね。
ほんとに家族に悪いと思っているなら
副業でもなんでもしてお前が
全て払えと私なら言います。

弁護士は無料で相談だけでも
聞いてくれる所もありますよ。
私は法律に詳しくないので
訴えて慰謝料もらえるまでは
分からないですが弁護士に
1度相談だけでもしてみては
いかがですか???

kuuuさんの気持ちを考えると
ホントに腸が煮えくり返りそうです。
とことん気の済むまで
やってください!
アバズレばばあ(不倫女)が
後悔する日が来るように
願っています…

• kuuu☆

kuuu☆

最低ですよね、、
    旦那と子供と女と女の子供の4人でよく会ったりご飯食べたりしてるのは、直接旦那から聞いてるのでまさか不倫してるなんて思っていなくて😥
    よく会っているのは事実なのですが、所詮子供の前なんで手を繋ぐぐらいしかしていないそうです、それもほんの少しだけで子供も交えてなので💦

あと旦那はこっちが弁護士つけて女に慰謝料請求して訴えると、自分も逆に訴えられるではないか?と不安なようです😥

無料で相談できるところがあるのですね💦
    調べてみます!

• 7月31日
さらさら

旦那さんの証言があれば一応証拠になると思います。
そんな相手には弁護士つけて慰謝料を請求した方がいいと思いますが、ダメなんですね😢
旦那さんがダメと言える立場じゃないのに…😫💦

しかも自分の子供も不倫現場に連れて行くとかキスしてる所を見せるとか、女も旦那さんも有り得ないです…
子供巻き込むのは1番許せないです。

でも相手も結婚してるって事は、逆に相手の旦那さんから慰謝料請求って事もあり得ると思います…😢

• さらさら

さらさら

すいません、相手はシングルで複数人と不倫してるって事ですね💦

• 7月31日
  • kuuu☆

kuuu☆

旦那は全面的に認めてはいます😥
    仮にこちらが弁護士つけて慰謝料請求したとして、逆に女が逆上して旦那を訴えたりしないのか不安なようです😥

キスを見せているのは女の子供に見られているそうです😥

どうにか女を懲らしめたい😥

• 7月31日
ぽぴー

相手の女性、最低ですね…
慰謝料は、不貞の回数+不倫の期間で決まります。
あとは、相手の家庭が破綻(離婚するということです)することで慰謝料があがります。 今回の件でいうと、不貞回数一回、期間が1ヶ月、離婚はしないということであれば相手から取れる慰謝料はかなり少ない額かと思います💦弁護士相談料+報酬だともしかしたらマイナスになるかもしれません💦
まずほ司法書士の方に内容証明を作成して相手に告知するのがいいかもしれませんね。その費用も五万ほどかかりますよ。

• kuuu☆

kuuu☆

金額は正直安くてもいいんです😥
    ただ何も制裁や罰を受けずに、のうのうと過ごさせるのがめちゃくちゃ腹たちまして😥
    女から逆に旦那を訴えられる事はあるのでしょうか❓😥

• 7月31日
  • ぽぴー

ぽぴー

以前付き合っていた人が人妻と不倫、不貞行為三回、期間は二ヶ月ほど、相手が離婚して慰謝料110万円でした。参考までに…
    相手のかたはシングルですよね?だとすれば訴えられることはないかと思いますよ。
    でも、自白の場合は相手も旦那さん同様自白しないと証拠にはなりません…
    制裁を受けさせるのであれば、社会的制裁が一番かと思います。会社に言うなど…でも、そうすると旦那様の不倫もばれてしまいますよね。

• 7月31日
  • kuuu☆

kuuu☆

シングルなのですが、旦那が女に私に不倫がバレた事をラインで言った時に、私も相当頭にきていたので、話し合いや電話に応じなかったら嫁が会社へバラすと旦那が女にラインで言っているんです😭

証拠がないと言い切ってるようなので、絶対旦那が認めていても女は認めなさそうです😥

• 7月31日
まりん

生後1ヶ月のお子様がいるのに不貞とは、kuuuさんの心中いかばかりかと思います🤬

恥ずかしながら、過去の話で。主人の不貞はスマホでわかったのですが、gpsも付けられないしどうしたものかと思っていました。調べると、androidスマホならGoogle mapが入っていますよね?そこにアカウントに紐付いて『タイムライン』というのがあります。もしかしたら、そこに過去の移動履歴が残っていませんか?(意図的に履歴を残さない設定にしていたら有りませんが)残っていたら、かなり正確な滞在時間や場所が分かります。不貞したのがホテルなら場所と時間は特定できます。

調停や裁判や等の証拠にはならないでしょうが、離婚はせず話合いベースで慰謝料を貰うなら、少しは相手にダメージありそうですが。
『何も証拠なんかないわよ!』と高を括る女を、ギャフンと言わせられますように❗

iphoneならスミマセン。同じようなロケーション履歴が分かる機能がiphoneにないか、調べても良いかも?しれませんね。

• kuuu☆

kuuu☆

かなりツライです💦

それがアイフォーンなのです😭
    一度調べてみます😥

旦那が女に私に不倫がバレた事をラインで言った時に、私も相当頭にきていたので、話し合いや電話に応じなかったら嫁が会社へバラすと旦那が女にラインで言っているんです😭

• 7月31日
まりん

iphoneのロケーション履歴

https://dekiru.net/article/18755/

去年の記事だから、使えそうですがどうでしょう?スマホって思いもかけない証拠を残してくれてますよ😜

脅迫罪に当たるかどうか?は、無料弁護士相談等で聞いてみては?産後すぐなら、地域に弁護士電話相談とかがないか探してみるとか?

• kuuu☆

kuuu☆

すいません💦
    これのロケーション履歴はどうやって確認出来るんでしょうか❓😭

無料弁護士に相談も検討してみます😭

• 7月31日
  • kuuu☆

kuuu☆

色々調べると過去50日間の行った場所やびかんの履歴が出るのがあるようです😭
    これを旦那に許可してもらってホテルの名前が出てきても、まだしらをきられそうで怖いです😥

• 7月31日
  • まりん

まりん

感情的になって、突っ走らないこと。事が終わるまでは、相手の女に焦りを悟られずに淡々と進める。冷静な第三者(弁護士とか内容証明を送るなら行政書士とか、冷静な身内)を必ず相談者とする。のが良いですよ。

• 7月31日
  • まりん

まりん

法律上の立場で言うと、不倫女より妻が圧倒的に有利です。挫けそうになっても、この事を胸に相手には余裕をカマして下さい!(内心焦るのは分かりますが)
    ご主人も真摯に反省しているなら心強いですね😊

• 7月31日
  • kuuu☆

kuuu☆

ありがとうございます😭
    でも1つ気になる事が💦

• 7月31日
  • まりん

まりん

すみません。脅迫罪などに当たるかどうかは法律相談の範疇だと思うので、専門家ではないしお答えするのは難しいです。慰謝料請求と合わせて、法律の専門家に相談してくださいね。

• 7月31日
🐰

私も不倫されましたよ!
とりあえず旦那さんともう一度話してそれを携帯でもなんでもいいので録音してください!
あと証拠にならないか〜って自分で判断するのではなくん?って思った物は全て写真撮った方がいいです!

はーまま

すごい女ですね💦💦💦
でも、不倫の証拠つかめば訴えて慰謝料とれると思いますよ!無料で相談できるところに電話もありですね!

• kuuu☆

kuuu☆

証拠は旦那が認めたという証言のみで😥
    らいんとかでは言ってしまうの残るので下手な事は言っていないそうです😥

1つ心配なのが、旦那が女に私に不倫がバレた事をラインで言った時に、私も相当頭にきていたので、話し合いや電話に応じなかったら嫁が会社へバラすと旦那が女にラインで言っているんです😭

• 7月31日
  • はーまま

はーまま

旦那さんもすごいなー!
    そこは、旦那さんがどうするかですよねー!

• 7月31日