※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

排卵検査薬が遅れているため、タイミング取りが迷っています。写真やタイミング情報を教えていただけますか?

排卵検査薬を使用して妊娠された方にお聞きしますm(*_ _)m

排卵検査薬の到着が遅れてしまい、とうとう今日最後の排卵検査薬使いましたが…夫の帰りも遅い上に私の体調もイマイチなので明日の夜にタイミング取ることになりました😓

ちなみに、一昨日はタイミング取っています。タイミング取るのは明日の夜&明後日の夜にしようか…それとも明日の夜&今日から3日後の夜にしようか迷ってます。

前者の方がいいのかもしれませんが、夫の仕事が下旬になるにつれて忙しくなるのでなんとも言えません。

妊娠した周期の排卵検査薬の写真や、いつタイミング取ったのか教えてくだされば助かります😢

コメント

♡♡♡

妊活3周期目で初めて排卵検査を使用し妊娠しました♡
8.10.12.13とタイミングとりました!
10日と12日はお昼と夜2回タイミング取ってます🐣

10〜12日は旅行だった為検査してませんがおそらく12日の夜には強陽性出てたのかな?と思います🥺‼️

• ♡♡♡

♡♡♡

今日、明日は出来ればタイミング取った方がいいと思います😔💦

• 7月31日
  • あすな🌸

あすな🌸

お写真までありがとうございます🌸
    なんだか線の色が濃い期間長いですね☺️

今日は私の体調不良もあり無理そうなので、明日は確実に!と約束しました(*`・ω・´)

• 7月31日