※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いか
妊娠・出産

臨月の時の寝間着について相談です。大きめのズボンがきつくなり、締め付けが嫌でノーパンで寝ています。他にいい寝間着がなく困っています。

みなさん臨月の時どのような格好で寝てましたか?
ワンピースの寝巻きでも下着の締め付けが嫌でノーパンなので
ワンピース着れず😅😅
めちゃくちゃ緩いズボン履いてたんですが最近きつくなってきて
あと1ヶ月だし買うのももったいなくて我慢して履いてます😢

大きめのズボン探してもゴムがしっかりしてるのばかりで
なかなかいいものがなく😵😵

みなさんどのような格好で寝てますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはずーっとワンピースでした😊
マタニティ用の下着でも締め付け気になっちゃいますか?💦

あおりん

ワンピースに無印良品のマタニティタイツいいですよ!!

あーちゃん

Tシャツにショートパンツで寝てます🙋‍♀️下着とショートパンツを骨盤より下にズラして着てますよ〜!

マリ

ユニクロのリラコ履いてました!
サイズ大きめで!

ママ

上がブラトップで下はリラコで過ごしてます!

なち

タンクトップにロングTシャツ、下はパンツでした🤣

ままり

緩めのズボンを前後ろ反対に履くといい感じにお腹の上まで来て苦しくなかったです🤣

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ で購入した下着のゴムが調節可能だったので、しめつけが気になった時にとっちゃいました😂
それだと気になりません(´◡͐`)

寝巻きはワンピースか、旦那のスポーツ系の短パンかりて寝てます😂
GUのかな?それは結構腰回り大きくて、お腹をインできるくらいです😊
ユニクロのはキツかったです(><)

はじめてのママリ🔰

タイパンツというのを履いてました!
タイの民族衣装??みたいなやつで、ゴムの入ってない幅広のパンツを紐で閉めて履くのでどんなお腹でも合わせられます((●゚ν゚)
お腹出てる状態で履くとランプの魔人みたいな感じの見た目になっちゃいますが笑、全然苦しくないですよ!

deleted user

ユニクロのブラトップに西松屋のマタニティパンツにワンピース着てました😂✨

n

ドンキホーテのスゥエット上下に
下着はノーブラ、お腹まである
妊婦用パンツはいてました😊

最後の方はスゥエットのズボンの
ゴムとってはいてました😂😂

こっこ

ニトリのひんやりリラコいいですよ!ズボン👖のゴムもそんなにきつくないし、ツルツル記事で私は愛用してます!私も臨月ですが、ずっとこれです!