※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

リゾナーレ熱海に泊まられたことがある方教えてください。9月に娘が1歳…

リゾナーレ熱海に泊まられたことがある方教えてください。
9月に娘が1歳になるので、お祝いとしてリゾナーレ熱海に泊まろうと思っております。
こんな状況なのでホテルメインで一泊予定です。お部屋はベビースイートが予約できました。
他のお部屋でも良さそうだったのですが、娘のお祝いなのでベビースイートにしました。
ホテルではどのように過ごされましたか?✨砂場のカフェや、ボールプール、ツリーハウスでのティータイムなどが気になっています。 
あと娘のお祝いですが主人がクライミングをやりたがっています‥笑
オススメがあれば教えていただきたいです☺️一泊しかないので時間が限られていますが💦
ちなみにチェックイン前でもいろいろな施設は利用できるのでしょうか?
また夜ご飯は娘がいるのでビュッフェの方が良いですよね?花火というレストランもあるようですが‥

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

m

コロナ自粛要請開けに行きました。
チェックインしてプール入ったりクライミングしたりボールプールのところで遊ばせましたよ😊✨
夜ご飯はその時はコロナの関係でビュッフェではなく部屋食でした。なんか微妙な感じだったので私たちは熱海で有名なお寿司を食べに行きました^_^
ホテルは娘がとても楽しそうに遊んでいましたよ!
砂場のカフェも良かったです!

• あや

あや

プールもありましたね!プールはまだ入らせたことがないのでプールデビューも良いかもしれないです☺️

チェックインは15 時からだと思うのですが、それより前に部屋には入れなくてもチェックインだけできるのですかね??

そうだったんですね!!確かにお寿司も良いですね😊✨

リゾナーレは子どもが喜べるスポットが多そうですよね。
    ありがとうございます✨

• 7月31日
m

チェックイン前にも入れると思います!チェックイン後にボールプールなどで遊ばせました😊
うちもプールデビューそこでしました!プールは予約制でした✨

• あや

あや

チェックイン前にも遊べるなら、ホテルメインで十分ですよね☺️✨
    予約取れなかったら残念ですね💦チェックイン後に予約が取れる感じでしょうか??
    情報ありがとうございます☺️

• 7月31日