※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mashu❥
妊娠・出産

子供が同学年の方いますか?昨日の行為で妊娠していたら、検査はいつから可能でしょうか?

双子ではないのに子供が同学年の方いますか?昨日仲良しの際中出ししてしまいました。昨日の仲良しで妊娠していたら3月の後半に産まれる事になります( ̄O ̄;)!!!
生理は産後まだ一度もきていませんが、妊娠の可能性はありますよね?? また検査はいつから可能でしょうか?

コメント

みや

回答になるか分かりませんが、
産後の排卵は
産後1ヶ月から始まるみたいで、
生理のように出血はなくても
排卵はするから気をつけてねって
助産師さんに言われました🙄

なので妊娠の可能性はあると思います😶

• mashu❥

mashu❥

回答ありがとうございます!生理がまだでも可能性はやはり有りますよね!2人目は欲しかったんですが時期が…やっちまったーって感じです( ̄O ̄;)!

• 7月1日
  • みや

みや

女性の体って
    本当に不思議ですよね😂💦

私は恥ずかしい話ですが
    産後の仲良しはまだないです😅

• 7月1日
  • mashu❥

mashu❥

私も性欲<睡眠で頻度も2週に1回ほどです。
    出産して性欲はほとんど無くなりました( ̄O ̄;)

• 7月1日
  • みや

みや

睡魔の方が勝ちます✨
    旦那さんには申し訳ないけど😰

• 7月1日
Y

同じ学年に双子ではないけど4月頭と3月生まれの子がいましたよ(^ ^)
産後生理こないまま妊娠したって方もいらっしゃるので、妊娠の可能性は十分ありますよね!

• mashu❥

mashu❥

回答ありがとうございます!
    他にもそうゆう方がいて少し安心?しましたヽ(;▽;)ノ
    妊娠していても少し周りに報告するのが躊躇してしまいます( ̄O ̄;)

• 7月1日
チョコパンダ

幼稚園にいますよ(*^^*)
上が5月産まれ、下は早産になり3月上旬だったかな??
双子ぽいけど、身長差少しあるのはなぜ?!って感じになってます(笑)
そのママは妊娠気づかず胎動があるー!!と病院行ったら6、7ヵ月だったそうです(笑)

• mashu❥

mashu❥

回答ありがとうございます(*^_^*)
    妊娠6、7ヶ月まで気付かないって凄い!!笑 妊娠していると思っていなくて胎動感じたらびっくりしちゃいますね!( ̄O ̄;)

• 7月1日
ままデビュー

同じくですー。
とりあえず3週間後なら
もし妊娠してたとしても
反応でるだろうと思うので
3週間後に検査予定です(´・ω・`)

• mashu❥

mashu❥

同じですか!?私も3週間後検査してみます(*^_^*)ドキドキですね!!

• 7月1日
むぅぅう*6児まま

昔よく遊んでくれてたお兄ちゃん達が居たのですが、どっちが兄か弟かは覚えて無いのですが、双子ともう1人男の子がいて、3人とも同じ学年になったみたいで、三つ子ちゃんって呼ばれてましたよ(*^◯^*)

• mashu❥

mashu❥

回答ありがとうございます(*^_^*)!
    わー!それは凄いですね♪♪きっとその三つ子ちゃんのお母さん凄く大変で頑張ったんでしょうね>_<!尊敬します♡(*^_^*)

• 7月1日