※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん♡
子育て・グッズ

娘がお座りしかしないので、遊び方に困っています。

こんにちは😊

皆さんは日中お子さんと何して遊んでいますか?

娘は、ズリバイもハイハイも寝返りも、もちろんつかまり立ちもしません😓

お座りしかしないので、何して遊んでいいか分からなくなってきました😅

コメント

まーたママ

こんにちは(*^_^*)
娘はもうトコトコ歩くので、最近のブームは追いかけっこです☆

お座りができるようになった頃は、一緒に座っていないいないばぁを見ながら、娘の手を持って、手拍子したり、踊ってました!

あとは、絵本が大好きなので、ひざの上に座らせて読んだり。

ゆりぴょん

うちの娘は、1人で立てて、片手だけ手繋ぐと歩くので、パパのとこまで追いかけて遊んだり、公園の砂場を踏んで遊んだりしてます( ̄▽ ̄)

お座り時期では、歩行器に乗せて遊んだり、積み木崩しで遊んだりしてました!
積み木崩しは、ママが積み木を組み立てて、ベビちゃんに崩してもらって遊びます!(^○^)

*R♡M*

こんにちは!
絵本を読んであげるのはいかがでしょうか(^.^)私も何して良い分からない時は寝転んで絵本を見せています。
月齢が低いのでまだ反応はあまり返ってきませんがσ(^_^;)