※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
お仕事

看護師のAさんが頻繁に休憩室に行き、患者への対応が遅く、暴言を吐くことがあり、職場内の人間関係も問題があるようです。どう思いますか?

仕事場の人の愚痴です。
看護師です。
Aさんは仕事中、休憩室にしょっちゅう行きます。1回行くと水分補給とケータイ触ったり、トイレ行ったりして10分は病棟に戻ってきません。それが1日に何度もです。酷い時は20分戻りませんし、1時間に4回も休憩室に入る事もあります。
ナースコールは対応遅いし、理解はあるけど喋れない患者さんには普通に暴言はきます。
看護師向いてないと思います。
みんな気がついてますけど、言っても無駄であること、そして言うと怒って無視したりしてくるような幼稚な人です。
このような人、どう思いますか?
ちなみに、私も無視されます(笑)こーゆう人がいるのが普通なのか、どうなのか知りたくて投稿しました。ちなみに、職場内不倫も現在2回目を楽しんでる最中みたいです🤮

コメント

島ぶぅ~

職場内不倫してるなら、その10分、20分何してるの?とか思っちゃいます😱
そんなに頻繁に休憩するなら仕事にならないし、同じ分だけ給料発生するのがなんだかバカバカしくなりますね!
介護してましたが暴言、吐く人意外と多いですよね…聞いてるこっちが苦しくなり病みました。
会社として上司から指導が入るレベルだと思います。腹立ちますね。

• みーな

みーな

その不倫相手はリハビリスタッフなので、うちの病棟には来ないんです!
    ですよねーバカらしいですよ!人にはナースコール出て!とか、言ってくるくせに自分はサボってばっかりです!
    上司に気に入られてるので私が報告したら、分かってるよ!ボーナスで査定するから!と言ってました。本当にボーナスは引かれてたみたいですけど笑普段の仕事態度は全く変わりません。なんなら、今のコロナ時代なので37.5度以上あれば出勤停止になります。何度も37.7の熱が出たーとか言って休んでます!!辞めるか病棟移動して欲しいです!ストレスしかないです!

• 7月30日
  • 島ぶぅ~

島ぶぅ~

バカらしくなって職場のモチベーションも下がりますよね。。
    コール出てってどの口がゆーとんねん!って。分かってるのに放置する上司もヤバいですね…
    介護業界は、そんな人でも雇っておかないと働き手がいない為、職場も強く言えないようでした。
    熱出たーの信ぴょう性が無いのに受け入れちゃうんですかね?何度も繰り返してるのであれば診断書提出してもらうべきですよね、、
    ただでさえ、今はコロナで緊張感でストレス溜まるのに、そんな人に労力使いたくないので辞めて欲しいですね!

• 7月31日
さやぴ

前の職場にそういう人はいませんでしたが、もしいたら同僚と愚痴止まらないと思います(笑)
何してるんですかね😑?

師長さんとか、その現状知らないんでしょうか?

• みーな

みーな

みんな愚痴ってます笑笑そのひと変わってるからなに言われても気にしないみたいです!
    師長も知ってますが、師長の前ではいい子ぶる小学生タイプの人なので、お気に入りにされてます😤

• 7月30日
  • さやぴ

さやぴ

メンタル強めですね🤣🤣🤣

意向調査みたいなのってありますか😀?
    私がいた病院のある病棟では、その意向調査にみんなで現状とか愚痴とか書いて、病棟異動させてました🤣🤣🤣

• 7月30日
ままり

上司(役職)はそのこと知らないんですか?
看護師さんのお仕事は命に関わることですから、そんな時分かな休憩で現場が人不足になっては困ると思いますので、上司に報告して後の対処は上司に任せたらいいと思います。

私は介護職ですが、タバコ休憩(タバコ休憩が職場として認められてるわけではない)と称して、数人仲間を連れてベランダでタバコ吸いながら10分以上お喋りする軍団がいたりはしましたね(ボス級の数人が誘わなければ子分達はそんなに現場を離れることはしませんが)🤔
私は当時退職が決まってたから「知ーらない」ってスルーしてましたが😅

• みーな

みーな

主任も知ってますが、そいつの仲間なので何も注意されません。むしろ、嫌な自我強いグループなので好き放題してます!師長もしってますが何も対応してくれません!

たばこ休憩、、、意味わからないですね!(笑)それが許されるなら、たばこ行かない人はコーヒー休憩が欲しいです(笑)

• 7月30日
ままり

間違えました💦
「その時分かな」→「その自分勝手な」です💦