※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
家事・料理

トイレの床ふきにアルコール以外って何かありますか?トイレの床拭く時、…

トイレの床ふきにアルコール以外って何かありますか?
トイレの床拭く時、専用の流せるペーパーが勿体なくて、床にアルコールスプレーしてトイレットペーパーで拭いて紙をトイレに流してます。
このやり方自体はとても楽でこれからも続けたいのですが、オシッコにアルコールって効くのか疑問に思いました。
同じような使い方(霧吹きに詰めておいて拭き取りで使えるもの)で、アルコールよりトイレ汚れにふさわしい物ってありますか?
掃除上手な方、よろしくお願いします。

コメント

むちゃ

尿素にはクエン酸スプレーが良いですよ〜!

• ころころ

ころころ

クエン酸なんですね!!ありがとうございます!

• 7月30日
ななこ

私はまめピカを使っています!
使い方は同じでトイレットペーパーにまめピカをスプレーして使います🙌トイレ用なのでいいかなと思って使ってます😂

• ころころ

ころころ

まめピカって聞いたことはあるんですけど何か知りませんでした!トイレ用だったんですね!!それは良いこと聞きました。ありがとうございます

• 7月30日