※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

先月生理が来た後に1回だけ性行為をしたが、妊娠している可能性が気になる。生理が1週間遅れており、おりものや吐き気、腰痛がある。妊娠の可能性はあるでしょうか?

産後の生理がやっと先月きました!
と思ったら今月はまだ来ません🤷‍♀️(笑)
と言っても1週間遅れてるだけですが …

ここ1週間 、おりものが増えたり
多少だけど吐き気がしたり腰痛があったり

先月の生理のあと 性行為を1回だけしましたが(排卵日かどうかまでは覚えてない😣)
まさか妊娠ではないか!?

なんて1人で思ってますが違いますよね😂

コメント

ちこた

産後の生理、生後7ヶ月で来ましたが3周期目くらいまで40~45日くらいの周期でした!
今は整ってきて普通の28~30日周期です!
ホルモンの関係で産後すぐの生理はバラつくことも多いですし、様子をみてもいいかなと思いますが、妊娠初期の症状があるなら検査薬用意してみてもいいかもですね🙌

• もも

もも

産後の整理は周期がしっかりしてないんですね!!それを知らなかったので少し焦りました😂😂!
    気長に待ってみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 7月31日
みきてぃ

まだ授乳中なら生理周期が安定しないだけかも知れないです😌
私は産後9ヶ月で断乳してすぐに産後初の生理がきて次の排卵で妊娠したので、生理がきた以上妊娠の可能性もあり得ます😌

• もも

もも

授乳しています!回数が減って生理が来ました🤔
    まだ1回しか生理もきてないので安定してないのかもしれないですね!!
    焦らずもう少し待ってみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 7月31日