※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん417
家事・料理

今日の夜ご飯は唐揚げにします!その他家にある材料は、人参、じゃがいも…

今日の夜ご飯は唐揚げにします!!
その他
家にある材料は、人参、じゃがいも、玉ねぎ、なす、卵、ウインナー、ほうれん草、キャベツ、レタス、えのき、豚肉、挽肉くらいです。
みなさんなら唐揚げの他に何を作りますか??

コメント

sayakandy

唐揚げいいですね💕
私だったら、人参とじゃがいものきんぴらと、豚汁、ナスのおひたし、とかを考えますかね👍🏻✨私も食べたくなってきました🎀

• りんりん417

りんりん417

ありがとうございます!
    人参とじゃがいものきんぴらにしました♡

• 7月2日
野球バカ

次の日用にカレー作っちゃうとか(笑)ウインナーだけ別で焼いて、卵はゆで卵にして。ほうれん草はおひたしとか。キャベツとレタスとえのきは1回ボイルして、(まとめてボイルしちゃっていいですが、キャベツとレタスは一口サイズに切るのが楽かと)ひき肉は普通に塩とかで炒めて、ボイルしたのと一緒にポン酢とかで食べると美味しいですよー。

• りんりん417

りんりん417

ありがとうございます!

• 7月2日
へる

人参、じゃがいも、卵、ウインナー→ポテトサラダ(レタスを添える)
茄子、えのき→煮びたし
ほうれん草→胡麻和え
えのき、キャベツ、たまねぎ、(豚肉)→汁物(和でも洋でも)
とかですかね( ´ ω ` *)
暑いのでナスの煮びたしはしっかり冷やして冷製で食べたいです( ´ ω ` *)

• りんりん417

りんりん417

ありがとうございます!

• 7月2日