※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

高校の宿泊学習で一度しか使わなかったイーストボーイのリュック😂綺麗な…

高校の宿泊学習で一度しか使わなかったイーストボーイのリュック😂
綺麗なので妊娠中〜現在もマザーズバックとして使ってます💦笑

けどワンポイントでマークが入ってるからイーストボーイってすぐわかるし、
まわりの女子高生やママさんなんかは、
いい大人がそれはダサいって思われてるんだろうな。。
でも、便利で公園やお散歩に使ってしまいます😂
まずいですよねー?💦💦
こんな感じのやつです。。

コメント

はな

おっきくロゴが入ってたりすれば目に着きますが、写真見る限りこれぐらいのワンポイントなら全く目に入ってこないかもです😂

気になるなら、私だったらワンポイントの刺繍を黒く塗って目立たなくするかも…笑

• ままりぃ

ままりぃ

そうですよね…!油性ペンなんかで塗れば目立たないですね😂✨最初からそうしておけばよかったかも。。
    ありがとうございます🎵

• 7月30日
nii!

イーストボーイ懐かしい😂💓笑
ワンポイントくらいなので、そこまで周りも見てないと思いますよっ👍🏻

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます🎵
    懐かしいですよね…😂笑
    しっかりした作りで肩も痛くならず重宝してます💦
    ワンポイントなので目に入らないといいなーと思います!笑

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

ダサいかと聞かれたらオシャレではないと思いますが、まず、私はこれがイーストボーイなのか見てもわからないです。

公園用に汚れても良いやつにしているか、あまり気にせず使いやすい物を使う方なんだなとしか思わないです。

なので、このリュックを使っていてもダサっ!とかは思いません。
リュックより、清潔感、表情とかの方を見てしまいます。

使いやすくて便利なら気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊

• ままりぃ

ままりぃ

ありがどうございます🎵
    なんかこの自由の女神🗽がいかにもって感じかなぁと思ったのですが、気づかれないようであればよかったです😂笑

• 7月31日
  • ままりぃ

ままりぃ

すみません途中で送信してしまいました…!
    もう私が持っているリュックは廃盤になっていて、これとはデザインが全然違うのですが、色とワンポイントが同じだったので画像お借りしました😂なのでこれよりはもう少しマシなデザインです😂😂
    そうですね、あまり気にしないようにします…💕

• 7月31日
なっちゅん

私は何とも思わないです〜!まず、公園や散歩で出会ったママさんのカバンなんか見ません😂それに子連れならこういうリュックでもあんま気になりません!リュックこれで服がママさんぽくないオシャレな格好なら、何故そのリュック?とも思いますが💦

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます!
    確かに外ではわからないですよね✨✨最近はあまり乗ってないんですが、電車の中でふと後ろに立たれたりすると気になる時があって😂
    服装にもよりますね!
    公園なんかでは汚れてもいい格好なので全然おしゃれじゃ無いので大丈夫(?)そうです😂✨

• 7月31日